モード変更

wizardry online 更新情報    ⇒更新情報一覧へ飛ぶ

走れ犯罪者

   ↑  2011/10/19 (Wed) 19:00  カテゴリー:攻略
赤い状態が暫く続いたので 戻るまで待ちきれずに
カオカ・バラージ遺跡のクエストを進めることにしました。


どきどき

犯罪者の緊張感は異常。



まだ 襲われたことは無いのですが
犯罪者というものが だいぶ浸透したのか
みんな警戒して 私が近づくと抜刀するんですよ。

一般人は犯罪者だけを警戒していればいいけれど
犯罪者は すれ違うすべての人を警戒しないといけません。
おかげで非常にドキドキしました。




遺跡のクエストも少し凝っていて

食え

植物の口に ハエの死骸を突っ込んだり






普通のジャンプだと落ちる

ダッシュ(方向キー+シフト)ジャンプをして 向こう岸に渡ったりと 
少し考えないと 進めません。

このへんも 量産型のMMORPGとは違うなぁと感心しました。
クリックゲーで迷うのは 道くらいなものですよね。
最近のクリックゲーは 地図にクエストNPC・敵の表示は当たり前、
自動移動まで装備しているので
プレイヤーが頭をつかうことはほとんどありません。

えっ これどうするの?
という感覚は久しぶりでした。





ちなみに 上のSSのところを ジャンプしそこねて落ちると

ぎゃあああ

紫ネームのアルゴスがお出迎えしてくれます。
歓迎されすぎて泣ける。





火打石で火をつけたり なんのかんので

ふう・・・

無事クリア!

PTメンバーが 一度クリアしてあったため
私は ついていくだけで 特に謎解きもせずゴールしました。
頭はやっぱり使わなかったよ!






         ☆・☆・☆ おまけ ☆・☆・☆

        「 犯罪者のロマン計画 」

もう白には戻れない

一番難しいのは 白ネームに戻ることなんですね。わかります。

⇒デルティス大蔵室編へ飛ぶ

タグ : セピア カオカ・パラージ遺跡 

(記事編集) http://applenapple3.blog77.fc2.com/blog-entry-166.html

2011/10/19 | Comment (0) | 攻略 | HOME | ページ先頭へ |

関連記事


Comment

コメントを投稿する 記事: 走れ犯罪者

お気軽にコメントをどうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)