モード変更

wizardry online 更新情報    ⇒更新情報一覧へ飛ぶ

WizOnの本気

   ↑  2014/04/01 (Tue) 22:45  カテゴリー:公式イベント
エイプリルフール

エイプリルフールでしたね!
今年のWizOnちゃんは去年に比べて地味だなーと思っていたんですが
ゲーム内で本気出してました。

頑張りすぎ!
ということでネタバレにならない程度にダイジェストで紹介します。




まずログイン画面。

エイプリルフール

クレジットが・・・!

ちなみに貰えるコード(6BAXFV53XC6TGW47)を入れると
ディメント褒章1日分貰えます。
8日まで!忘れずにどうぞ。






エイプリルフール

ミリオの本気を見た。
スラムの方が強いとかなんとか。






エイプリルフール

英雄の広場ではバルバスタンが・・・!









エイプリルフール

とうとうバッジスバンバンが実装!
(1日1回。ソウル単位)









エイプリルフール

大人気デコイ。









エイプリルフール

スキルも色々実装されていました。(潰れてる所)
習得はできないけどね!
割と酷かったよ!


これはネタバレしてもいいと思うので
追記にいれておきます。

全8職分!


【THIスキル】

シーフ

これはひどい。
ヒューマンちゃんだって乙女なんですよ!
けど4/1ですからね。全部エイプリルフールです。



シーフ

衛兵さん、ここです!



シーフ

うたのプリンスさまのパロディ。



シーフ

艦コレパロディ。



シーフ

消費税が8%になりましたね!
2015年10月からは10%になります!



シーフ

断罪怖い。






【Figスキル】

ファイター

ロッテちゃん・・・。



ファイター

邪眼が・・・!幽遊白書ネタですね。



ファイター

リベリオンネタ。映画です。



ファイター

本音がだだ漏れます。



ファイター

ノームちゃん必須スキル。
プライド使ってるらしいです。






【MAGスキル】

メイジ

大魔法!
ぜひ実装して欲しいですね!登場したい!



メイジ

アプリ配信中!



メイジ

みんな習得してるんじゃないでしょうかね。






【Priスキル】

プリ

さらわれなくなる!
けどこれ使えるのポークル♀だけなんですね。
ごくり。



プリ

THIスキルと同じ。



プリ

銀の匙のパロディ。
イルファーロに農園を!



プリ

ジュジュすごいんじゃね・・・?



プリ

がんばれスタッフ!






【SAMスキル】

サムライ

どらえもーん!



サムライ

ロスト!



サムライ

漫画のウィザードリィネタ。



サムライ

ドラゴンボールネタ。



サムライ

原作ネタ。オックおばさんの聖なる手榴弾のパロディ。



サムライ

コレ以上・・・!?






【LORスキル】

ロード

ドワコンネタ。
サー!ドワッサー!



ロード

猪瀬元知事の魔法のバッグ!



ロード

虎舞竜のロードにのせてLORDの悲しみをどうぞ。



ロード

昔はこうだったらしいです。



ロード

3番希望!






【NINスキル】

忍者

ニンジャスレイヤーネタ。



忍者

そのまま出て来ません。



忍者

馬の調達が困難。



忍者
※ここの事です。

原作ネタ!



忍者

これでお酒もタバコも飲み放題!



忍者

絶対恋人に当たりますね!
恋人次々に作って暗殺を成功させましょう。






【BISスキル】

w863-BIS1.jpg

スレイヤーズ!



BIS

街をカオスに!



BIS

進撃の巨人ネタ。



BIS

これもニンジャスレイヤーネタ。



BIS

エルフちゃんに刺される。


ふー。たぶん以上!
冒険者ギルドの皆様、お疲れ様でした!

タグ : エイプリルフール2014 エイプリルフール 

気が向いたら押していてください↓
ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ

(記事編集) http://applenapple3.blog77.fc2.com/blog-entry-1670.html

2014/04/01 | Comment (0) | 公式イベント | HOME | ページ先頭へ |

関連記事


Comment

コメントを投稿する 記事: WizOnの本気

お気軽にコメントをどうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)