モード変更

wizardry online 更新情報    ⇒更新情報一覧へ飛ぶ

ハンドサイン

   ↑  2014/04/06 (Sun) 11:00  カテゴリー:本編
ついったー

ついったーでハンドサインが流行していまして
流行りに乗って天使もなにか作ったようです。




ハンドサイン
よく出来てる・・・。






話は変わって。

アラハイ

http://www.gamepot.co.jp/recruit/interview2.html

たかしのインタビュー・・・!

去年のエイプリルフールの過去のアプリなどから
ゲーム内のことをよく見ているなぁとは感じていましたが
実際見ているらしいです。

冒険者ギルドの中の人達の姿が見えるのは
なんだか不思議な感じですね。

どの方のインタビューを見ても
ユーザーの反応をもらうのが一番嬉しいようなので
ブログやツイッター等でキャッキャするだけで
ユーザーとしての恩返しになっているんだ!と
自信をもって今後もキャッキャしようと思います。


こう、たまーに思ってたんですよ。
楽しんでますよーってメール送ったほうがいいのかなーと。

メールをする時というのはクレームを付ける時がほとんどで
楽しんでいるユーザーはメールなんて送りません。
クレームばかり声が大きくなっていって、
それにゲームの方向性が左右されてしまったら残念だなー・・・

と、まぁ、そう考えていたにもかかわらず
面倒くさくてメールは送らなかったんですけどね!
何回か送ったメールはすべてクレームと不具合報告でした。
そんなものです。

ツイッターやブログ読んでるなら大丈夫ですね!
みなさんも感謝不平不満をツイッターでつぶやいておきましょう。
雰囲気は伝わるはず!
気が向いたら押していてください↓
ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ

(記事編集) http://applenapple3.blog77.fc2.com/blog-entry-1675.html

2014/04/06 | Comment (3) | 本編 | HOME | ページ先頭へ |

関連記事


Comment


これは良記事ですね。
楽しく拝見しました。

とりすがりの |  2014/04/06 (Sun) 15:40 No.2311


今回のソウルパートナー良かったからメール出そうかな!?
ハンドサインいいねwww

6ch住人 |  2014/04/06 (Sun) 23:45 No.2312


>とりすがりのさん
中の人達を知ると少し身近に感じますね。

>6ch住人さん
ソウルパートナー好評ですよね。
みんなカード集めにいってる!

夏瀬 |  2014/04/07 (Mon) 00:29 No.2313

コメントを投稿する 記事: ハンドサイン

お気軽にコメントをどうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)