モード変更

wizardry online 更新情報    ⇒更新情報一覧へ飛ぶ

サロン・ド・モヒカン

   ↑  2014/04/07 (Mon) 22:50  カテゴリー:本編
モヒサロ

モヒカンサロン開設しました。
新街7ch 宿屋2Fあたり
オープン 22:00-24.:00
会話は基本白チャです。


・狩りをするほどのテンションではないけれどINしてしまった
・フレンドが消えて行ってソロ
・PTメンツが揃うまで暇

色々な理由が重なって暇な方々が
ふらりと立ち寄れる場所になれば良いなと思っています。


☆・☆・☆・☆・☆


みなさんゲーム楽しんでいますか?

モヒサロ

7chスラムはだいぶ人が減っています。

一応、毎日寄生できる程度ではあるんですが
行く末も少々気がかりでして。


私が率先して勧誘したりイベントをして
人を集めれば良いのでしょうが、
正直もうそこまでのモチベーションはありません。

そもそも私は勧誘活動が嫌いです。
勧誘してしまうと、その人が馴染めるまで
見守らないといけないじゃないですか。
その責任が出るだけで面倒・・・!

勧誘し続けてユニオンを維持しているマスターは
ホントに偉いと思います。


ということで、私が責任を感じない範囲で
出来ることはないかなーと考えた結果が
モヒカンサロンになります。

サービス開始直後のスラムのイメージ。
あの頃は特に何もしなくても
入れ替わり立ち替わり白ネが来たものです。
懐かしいですね。


本当はスラムでやりたいんですが
あと一押しでやめそうなテンションの人が集う場所に
放置狩りが来た日には、そのまま引退していってしまいそうなので
攻撃不可の新街での開設にしてみました。

新街は椅子が無いせいですわり心地がいまいちなんですけどね!
椅子の実装はよ!

(記事編集) http://applenapple3.blog77.fc2.com/blog-entry-1680.html

2014/04/07 | Comment (3) | 本編 | HOME | ページ先頭へ |

関連記事


Comment


自分みたいに「辞める気は無いけどログイン率も低い」みたいなのが一番よくないタイプではあるんですけどね
わかっちゃいるけど、ぐぬぬぬぬ

k |  2014/04/07 (Mon) 23:49 No.2314


全体の人数はここのところは変わってなさそうな印象ですけど、どうなんだろう
昔からの人がぼつぼつ抜けつつも新規さんが割りと入ってきてるんですかね~

めろ |  2014/04/09 (Wed) 10:14 No.2315


>kさん
少しずつつまみ食いしていくのが一番飽きないんですよねー。
最近はつまみぐいするゲームがないのが問題!

>めろさん
復帰の話もチラホラ聞きます。
新規さんが入れば多少未来は明るい・・・のかな。

夏瀬 |  2014/04/10 (Thu) 22:45 No.2318

コメントを投稿する 記事: サロン・ド・モヒカン

お気軽にコメントをどうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)