モード変更

wizardry online 更新情報    ⇒更新情報一覧へ飛ぶ

ミスカトニック大学3

   ↑  2014/04/16 (Wed) 11:00  カテゴリー:攻略
つづき

※天使が合流したので第一決戦場2回目
ラジオ

力いっぱい応援していました。



※終わった
ばれてた・・だと・・・

だいぶバレてた。


追記は攻略。






走る

頑張って走っています。





※ムービー
おっさん

こんなにSSを撮ったNPCは初めてです。
アイリーンちゃんより撮った。








壁!

これは素晴らしい。
こういうダンジョンを待ってたんです!







落第

敵も個性溢れていました。









図書館

図書館のバフ。
これ途中で死ぬと消えちゃうんですよ。
自力で歩かないといけない・・つらい・・・。









ということで第二決戦場です。

待機

待機組の私は一生懸命応援をしました。
共通のTRがラジオTRしかなかったんです。
仕方なかった・・・!








惜しい

ギリギリアウトでした。
惜しかった・・・!なかなか大変みたいです。

遅くまでお付き合いいただき有難うございました!






☆・☆・☆ おまけ ☆・☆・☆

・・・

ハシゴの途中で網張ってた。

タグ : ミスカトニック大学 

(記事編集) http://applenapple3.blog77.fc2.com/blog-entry-1687.html

2014/04/16 | Comment (2) | 攻略 | HOME | ページ先頭へ |

関連記事


Comment


恐ろしいまでの寄生!さすが天使協会理事長…w
いつも楽しみに見てます^^る
今度ラジオTRくださいな♪

る |  2014/04/17 (Thu) 04:47 [ 編集 ] No.2325


>るさん
へへへへへ。ありがとう!
ラジオTRは3chのお兄さんが配布しております。
新街3chの人に聞けばたぶんわかります!

夏瀬 |  2014/04/19 (Sat) 20:29 No.2330

コメントを投稿する 記事: ミスカトニック大学3

お気軽にコメントをどうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)