モード変更

wizardry online 更新情報    ⇒更新情報一覧へ飛ぶ

祭りと聞いて

   ↑  2014/05/28 (Wed) 11:00  カテゴリー:本編
ロールバック

ロールバックきたぞー!

WizOnちゃん初のロールバック。
色々不具合のあったWizOnちゃんですが
ロールバックされたことはなかったんですよね。





こいつは祭りだと慌ててINしたところ

あれ?

平常運転でした。

17時にメンテが開けて、20分で臨時メンテに入ったため
影響を受けた人自体が少なかったようです。





今回はメール絡みのトラブルで

メールバグ

メンテ以前に受信したメールの添付品が消えたり
得体の知れない金額が添付されていたりしたようです。
この手のお金が受領できたという噂なので
そこがロールバックの決定打だったのではと思われます。




定期メンテでこれだけ修正ぶちこんでますからね。

多い

不具合の修正で不具合がでるのも分からないでも・・・。






※最近の7ch界隈の話
世代交代

WizOnちゃんも、もうすぐ3周年ですからね。
色々変わってくる時期なのかもしれません。






新規に優しいストーリーモードも実装されたことですし
PTが組めなくて攻略が進まない・・・という
新規にありがちな悩みも解消されそうです。

ストーリーモード

ただ道標がstoryモードとpartyモード別らしいんです。
お手伝いさん側はちょっと面倒かなーと思いました。
1人でもクリアできる難易度らしいので
手伝いなんていらないかもしれないけどね!

タグ :  不具合 

(記事編集) http://applenapple3.blog77.fc2.com/blog-entry-1711.html

2014/05/28 | Comment (4) | 本編 | HOME | ページ先頭へ |

関連記事


Comment


お手伝い

お手伝いメダルが稼げなくなる未来がみえるるる〜う

まさかど |  2014/05/28 (Wed) 12:38 No.2350


↑メダルの件は自分も気になってました。未攻略者さんの救済処置のためだったのに存在意義が薄れてる気が…

お豆 |  2014/05/28 (Wed) 12:58 No.2351


お手伝いが必要なくなったら廃れて当然じゃないか
役目を終えただけかと

 |  2014/06/01 (Sun) 02:40 No.2352


>皆様
お手伝いメダルは、ストーリーモードを実装するまでの
つなぎだったんじゃないかなーと思います。
けどあの賞品ためにメダルをためてきた人もいるので
賞品のメダル枚数を減らすか取得メダルを増やすかの救済は
ほしいですね・・・。

夏瀬 |  2014/06/01 (Sun) 19:48 No.2353

コメントを投稿する 記事: 祭りと聞いて

お気軽にコメントをどうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)