モード変更

wizardry online 更新情報    ⇒更新情報一覧へ飛ぶ

メダルが2倍

   ↑  2014/06/17 (Tue) 11:00  カテゴリー:本編
※ツイッター
呼び出し

舞座さんに呼び出されたのでINしてきました。
舞座さん過去記事

汚耳先輩ですからね。
今回は一体・・・。





解散!

既出!解散!!








さぁ帰るかと思ったそのとき

ほう

一瞬、野望が蘇りましたが無理な話でした。

現在(6/10-6/24)冒険者メダルの2倍キャンペーンをやっているそうで、
遊び人のトーチくらいなら射程範囲に入る(かもしれない)ようです。

ストーリーモード導入でメダル入手機会が減ってしまったので
それの救済イベントと思われます。







むり

今回はフレンドに手伝ってもらって40時間だったそうです。死ぬ。







むり

無理ゲー!

出来る人は僅かだと思いますが
200時間かければ王冠アバターが手中に!
イベントは来週までです。


□ メンテのお供に □
ゆとりのWizOn冒険誌」が面白いです。
1話目はこちら

ブログより引用
---------------
このブログは「近頃ソロプレイばかりしていた古参プレイヤー」と、
その古参に甘言で釣られホイホイとWizOnの世界にやってきた
「アクションゲーム大の苦手と広言する完全新規プレイヤー」
との2人による、WizOn攻略ゲーム日記である。
主に若葉マークの初々しい反応やプレイングをお届けしつつ、
かつて難攻不落を謳っていたWizOnちゃんの今を見ていこうと思う。
---------------

キャッチも面白い。
WizOnちゃん、すごくゆとり仕様になってますね!
ただ、各Dの攻略シーンまったく記憶にないんですよね・・・。
不思議・・・。

タグ : 舞座 

気が向いたら押していてください↓
ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ

(記事編集) http://applenapple3.blog77.fc2.com/blog-entry-1716.html

2014/06/17 | Comment (2) | 本編 | HOME | ページ先頭へ |

関連記事


Comment


ブログを見ていただきありがとうございます!
こうして話題に挙げていただけると非常に嬉しいッ!
若葉と共に征くゆとったアリア川攻略を頑張って参ります。

ライク・ア・カレー |  2014/06/17 (Tue) 15:16 No.2358


>ライク・ア・カレーさん
ここでコメントするのもおかしいですが、面白かったです!
更新頑張ってください。

夏瀬 |  2014/06/17 (Tue) 20:16 No.2359

コメントを投稿する 記事: メダルが2倍

お気軽にコメントをどうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)