モード変更

wizardry online 更新情報    ⇒更新情報一覧へ飛ぶ

アリア川貯水窟

   ↑  2014/06/21 (Sat) 20:45  カテゴリー:攻略
ゆとりのWizOn日誌を読んでいて
私はアリアをどうやってクリアしたのだろう・・・と思い
ブログを振り返ったところ、記事がなくて愕然としました。

あの頃はネタが多すぎて
攻略系の話は省いてしまっていたんです。

ということで、SSを発掘してきました。
古参が振り返る当時のアリア攻略いくよー。



2011年11月20日 in 3chスラム
アリア攻略

非常に懐かしいメンツが見えます。
この日は、私とだめ子さんとたきぐちさんのクリアをする流れでした。








アリア攻略

この頃はダンジョンにPKがいたんですよ。
怖い怖い・・・。







アリア攻略

声援だけは一生懸命飛ばしていました。







さて、第ニ決戦場!(※第一は終わっていたらしい)

アリア攻略

はい!決戦場内に7人います!

当時、決戦場内でPTを抜けても追い出されなかったんです。
それを利用して全員決戦場に入ることが可能に。

これが仕様なのか不具合利用なのか怪しかったため
フル活用して攻略したアリア記事は表に出せなくて
お蔵入りになったんですよ、そういえば。思い出した。

だいぶ経ってから(半年くらい?)修正されたので不具合だったようです。
まぁもう時効ですね!







アリア攻略

私が!殴っています!!

よく見たらスラムから斧を持っていました。
あんな重たいものをよく背負って・・・。






数の暴力

ゴリ押し。
数さえ揃えば!敵など怖くない!!

つづく。

タグ : アリア川貯水窟 セピア シェフ 

気が向いたら押していてください↓
ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ

(記事編集) http://applenapple3.blog77.fc2.com/blog-entry-1718.html

2014/06/21 | Comment (0) | 攻略 | HOME | ページ先頭へ |

関連記事


Comment

コメントを投稿する 記事: アリア川貯水窟

お気軽にコメントをどうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)