モード変更

wizardry online 更新情報    ⇒更新情報一覧へ飛ぶ

RG増量キャンペ

   ↑  2014/06/27 (Fri) 19:45  カテゴリー:本編
キャンペ

決算が迫るとよくあるチャージキャンペ。





よくある・・・

え

>期間中、下記のポイントチャージで
>後日購入した額と同等のポイントをプレゼント!


同額!?

3回位読み直しましたが
全員RGが2倍になると理解して間違いないみたいです。

ツイッター上では、
お得!と嬉しがるよりも
WizOnちゃん大丈夫なの死ぬの・・・?
みたいな空気になっていました。

今までは10%ボーナスだったり、
10人に1人全額バックだったりですからね!
100%ボーナスは不安にもなりますよ!


今回はGMO管轄のオンラインゲーム各種が対象のようで
WizOnが死にそうな訳ではなさそうです。ひと安心。たぶん。

言われてみれば去年の秋頃、
ゲームポットがGMOに買収されてましたね。
親会社が変わってここまでキャンペ内容が変わるのも珍しいのでは。

WizOnちゃんは現在、アイテムセールやバッジスキャンペなど
諸々のRG系セールをやっていますので、この機会にぜひいかがですか?

以上、AAにも同じようなキャンペがこないか
と思っている夏瀬がお伝えしました!

※なお、RGの有効期限は購入日から半年です。
 ご利用は計画的に!




◇ 追記 ◇

脚の部分が不評だった蒼騎士アバですが

騎士アバ

騎士アバ

修正されるらしいです!
スカートとしてならアリだね!アリだよ!
ぐっじょぶ!!!

(記事編集) http://applenapple3.blog77.fc2.com/blog-entry-1720.html

2014/06/27 | Comment (0) | 本編 | HOME | ページ先頭へ |

関連記事


Comment

コメントを投稿する 記事: RG増量キャンペ

お気軽にコメントをどうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)