モード変更

wizardry online 更新情報    ⇒更新情報一覧へ飛ぶ

課金アイテムトレード可

   ↑  2014/08/15 (Fri) 20:07  カテゴリー:本編
トレード可

課金アイテムが取引可になるぞー!

8月19日(火)のメンテからです。
無課金者に優しいWizOnに!




倉庫

倉庫に眠る課金アイテムが火を噴く!
見事に使用していません。
もったいないからと とっておいてよかったです。

この調子でアバターも取引可になりませんかね。
未着用なら取引可系で!



課金アイテムのトレード可は
今のネトゲの主流ですので
大きく何かが変わることも無いと思います。

マビノギの時も途中からほぼ全てのアイテムが
課金マーケットで取引出来るようになり、相当批判がありましたが
実装されてみれば便利なものでした。

あるとすれば、課金額の大きいトレハン組でしょうか。
全てリアルマネーで解決できてしまい
トレハンする必要もなくなってくるので
モチベーションを保つかが難しいといえば難しいかも。

ただ湯水のように金をつかう課金組はとっくに引退しているので
そういう意味でも影響は少ない気がします。




☆・☆・☆ おまけ ☆・☆・☆

使えない

理事長の座を蹴り飛ばされた影響が・・・!

タグ : アップデート 

(記事編集) http://applenapple3.blog77.fc2.com/blog-entry-1745.html

2014/08/15 | Comment (4) | 本編 | HOME | ページ先頭へ |

関連記事


Comment


秘宝がついに門外不出に……!

k |  2014/08/15 (Fri) 20:17 No.2366


地味に溜め込んでるのね・・・
権限あとで戻しておこう

ドクタ |  2014/08/15 (Fri) 20:59 No.2367


倉庫課金をしていたことに驚いたw

 |  2014/08/16 (Sat) 07:04 No.2368


>kさん
門外不出になるところでした。
危なかった。

>天使
ありがとうありがとう!


実は課金してました。

夏瀬 |  2014/08/19 (Tue) 20:55 No.2370

コメントを投稿する 記事: 課金アイテムトレード可

お気軽にコメントをどうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)