モード変更

wizardry online 更新情報    ⇒更新情報一覧へ飛ぶ

アンケート続き

   ↑  2014/09/07 (Sun) 12:30  カテゴリー:雑記
現在公開中のアンケートにご協力いただき、
大変ありがとうございます。

そのアンケートなんですが
選択肢がいくつかおかしかったようで・・・。
初級編の10問中3問おかしいという
ビックリな打率で本当に申し訳ありません。

公開中のアンケートの回答訂正ができないため
問題の部分だけ抜き出したアンケートを作成しました。
よろしくお願いします・・・!
https://creativesurvey.com/reply/044cbe5cdf874484778f66beb26187
訂正内容
・好きな種族選択でポークル♂が2回出ていた点
・好きなダンジョン選択で
 「夢幻の試練場」「愛欲と淫虐の館」が2回出ていた点
・嫌いなダンジョン選択で
 「夢幻の試練場」「愛欲と淫虐の館」が2回出ていた点

※鯖が弱いようで、時々エラーが出ますが
 初級編・訂正編に関しては、再アクセスしたときに終了画面が出ていれば
 回答はすべて正常に送信されています。

また、引き続き下記のアンケート回答も募集しています。



アンケート初級編
https://creativesurvey.com/reply/9c06bbd6c826fbe6d4f55f64f2f00d
選択のみ。5分くらいで終わる簡単なもの。

アンケート上級編
https://creativesurvey.com/reply/0c0c10c49629b9daee5dab8daaff4b
記述式です。回答しなくても先に進めますので
思いつくところだけ埋めて下さい。

ちなみにアンケート結果は
途中経過
こんな感じでグラフで出ます。高性能!


記述式のアンケートについては
こんな感じでまとめようと思っています。

【スキル・戦闘について】 
良い点
 基本無料で遊べる
 新システムの導入に意欲的
 「Wizっぽさ」が出ている
 クセのあるNPCや思わずニヤリとしてしまうようなネタ
 同じ冒険者も敵になりうるという世界観でpkを取り入れたこと
 敵の攻撃を避けるというプレイができる
 クリックゲーでは無い所
 キャラ操作しやすい
 対人ができる
 グラフィックやBGMはかなりいい
 武器のリーチがそこそこ反映されている
 スキル継承システムでキャラメイクの幅がある
 職がどれも個性的
 Priが忙しい
 Thiの開錠が面白い
 ダンジョンの雰囲気が良い
 (ストーリーを感じられる、未開・危険な雰囲気が出ている)
 リドルが凝っている
 戦闘中のラグが少ない
 進行やボス打倒に工夫がいる、対策スキルや装備を用意する必要もある
 PT内での連携が面白い
 ストーリーモードの実装
 上級者と初心者が共に遊ぶことが可能なサブダンジョンの存在
 転移ポールが設置されて、層域エリア移動が楽になった
 TRによるコミュニケーションの容易さ
 スキルツリーがすっきりしていて見やすい
 マクロの自由度が高めで工夫のしがいがある(装備切り替えなど含む)
 コンデが減らなくなってから闘技場が利用しやすくなった
 街PKできた
 犯罪者の色が格好いい

※太字は回答数が目立って多かったもの

(記事編集) http://applenapple3.blog77.fc2.com/blog-entry-1751.html

2014/09/07 | Comment (0) | 雑記 | HOME | ページ先頭へ |

関連記事


Comment

コメントを投稿する 記事: アンケート続き

お気軽にコメントをどうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)