モード変更

wizardry online 更新情報    ⇒更新情報一覧へ飛ぶ

本日ダイジェスト

   ↑  2014/09/25 (Thu) 22:10  カテゴリー:本編
アバター   ←新  旧→
新アバ

あんまり変わらない。







フラグ立て
バビリム空中庭園

バビリム空中庭園に入れるように!







ステータス調査官
ステータス

魔法局のアルカナちゃんの反対側に
ステータスの上限値が確認できるNPCが設置されました。
4段階評価。ひどい結果だった。






経験値マント
宿屋

宿屋の前のオリーブさんが収集クエをくれます。





無課金マント

クエは順番にこなしていく形で
最終的にレベル40以下装備可 経験値25%マントが手に入ります。





私が持っていることから何となく伝わると思いますが

ドロー!

クエストアイテムは全部ドローボックスに入ります!

愛欲・蒼の洞窟・大学の低レベルゾーンの
ドロップアイテムを拾う形。
高レベルのあなたも低レベルのお友達がいれば万事解決です!





そして、すべてが面倒くさい貴方にはこれ!

明晰マント

課金の明晰マント!
レベル50まで装備可、経験値は+50%!
紫っぽい黒っぽい感じでオシャレです。
お値段は1880円。お高い。




バッグスロット
カバン

カバンの鍵マークのところから購入可能。
バッグスロットが増えます。ソウル共通。
こちらは1780円。お高い。

以上!今日は働いた気がする・・・!
気が向いたら押していてください↓
ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ

(記事編集) http://applenapple3.blog77.fc2.com/blog-entry-1773.html

2014/09/25 | Comment (0) | 本編 | HOME | ページ先頭へ |

関連記事


Comment

コメントを投稿する 記事: 本日ダイジェスト

お気軽にコメントをどうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)