モード変更

wizardry online 更新情報    ⇒更新情報一覧へ飛ぶ

3周年イベント

   ↑  2014/10/08 (Wed) 18:35  カテゴリー:公式イベント
クイズ・・・?

3周年イベント始まりましたね!






何故ノームじゃないのか

NPCが近くて良かったです。
表街のNPCも噴水の周りにいました。







中に入ると問題が始まり

なんだって

間違えると死にます。
絶対に履いてないと思ったのに・・・。

正答など、一部ログにしか表示されない内容があるので
ログが表示されるチャット窓にしておくとよいです。
 ※チャット窓の設定→この記事の最後の方







※情報収集


ということで、解答集つくりました!
70問ちょいでした。
問題収集を手伝ってくれた皆様ありがとうございました。

マビノギのクイズイベント
答えを入れ替えたりする姑息な手段で問題が量産され(1000問以上あった)
暗記が大変でしたが、WizOnちゃんは親切設計でした。
これなら満点狙える!

タグ : 3周年イベント 

(記事編集) http://applenapple3.blog77.fc2.com/blog-entry-1781.html

2014/10/08 | Comment (5) | 公式イベント | HOME | ページ先頭へ |

関連記事


Comment


勝手に募集かけて置き忘れていましたが・・・
お疲れ様です

jimtosh/非量産型 |  2014/10/08 (Wed) 18:47 No.2450


レッドソイルの縞パンの問題だけ確信を持って答える事が出来ました。
まさか夏瀬さんの変態記事が役立つとは・・・

wizon3周年! |  2014/10/08 (Wed) 20:25 No.2453


まとめお疲れ様でした。
活用させていただきますー!

Brita |  2014/10/08 (Wed) 23:50 [ 編集 ] No.2455


流石です。
いち早くクイズの解答集を作成していただけると、信じてました。明日からチケット使えます。
お疲れ様&ありがとうございました

ゆーねん |  2014/10/09 (Thu) 00:17 No.2456


これやってみたら、全問正解したときにあらはいの近くにいるとあらはいが断末魔上げるみたいね。

Mt |  2014/10/09 (Thu) 16:22 No.2460

コメントを投稿する 記事: 3周年イベント

お気軽にコメントをどうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)