モード変更

wizardry online 更新情報    ⇒更新情報一覧へ飛ぶ


   ↑  --/--/-- (--) --:--  カテゴリー:スポンサー広告
気が向いたら押していてください↓
ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ

(記事編集) http://applenapple3.blog77.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | Comment (-) | HOME | ページ先頭へ |

関連記事

ウサギまみれ

   ↑  2014/10/13 (Mon) 22:20  カテゴリー:公式イベント
3周年

3周年イベント楽しんでいますか?
今回はバニーちゃんが可愛いです。






3周年

カンニングペーパーのおかげで
私も無事にリュックを手に入れました。
可愛い。






3周年は街が装飾されていてとても新鮮です。

3周年

ウサギ型の噴水の上にバニーが!
こいつら踊るんですよ。可愛い!





wizon.gif

可愛い!






2周年

2周年の装飾と言えばサイクロン(アイテム)配布NPCとして
でっかいドワーフが配置されたくらいかな・・・。
1周年はホント何もありませんでした。
使い回しの秋の精霊祭はあったけどね!

1周年イベントスケジュール
2周年イベントスケジュール
3周年イベントスケジュール

秋の精霊祭とは別に3周年用のイベントを作るなんて画期的なんですよ!








新街も

3周年

豪華に飾り付け!
こちらのバニーちゃんも可愛いです。




wizon-new.gif
可愛い。

タグ : 3周年イベント 

気が向いたら押していてください↓
ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ

(記事編集) http://applenapple3.blog77.fc2.com/blog-entry-1782.html

2014/10/13 | Comment (3) | 公式イベント | HOME | ページ先頭へ |

関連記事


Comment


ピンク色のウサギリュック・・・?!

茜だと、白いウサギリュックがピンク色になるんですね!

というか、色違いのリュックもあればよかったのに。。。
それと、踊るウサギ人形商品化したら売れそう・・・!

SK3 |  2014/10/14 (Tue) 09:08 No.2467


新街でダンスしてる3色のウサギ。
一番右端のヤツかなりヤバイ…

 |  2014/10/14 (Tue) 15:15 No.2469


>SK3さん
犯罪者オーラと一緒に点滅しているだけです!
一瞬はピンクに!
踊る人形はちょっと欲しい。


なんか血みどろですよね・・・!

夏瀬 |  2014/10/14 (Tue) 20:28 No.2481

コメントを投稿する 記事: ウサギまみれ

お気軽にコメントをどうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 



