モード変更

wizardry online 更新情報    ⇒更新情報一覧へ飛ぶ


   ↑  --/--/-- (--) --:--  カテゴリー:スポンサー広告
気が向いたら押していてください↓
ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ

(記事編集) http://applenapple3.blog77.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | Comment (-) | HOME | ページ先頭へ |

関連記事

合言葉は

   ↑  2014/10/14 (Tue) 11:00  カテゴリー:本編
!?

今何か通ったような・・・!?








あれは

追え!







反応した

下水さん久しぶり・・・!

ナイトカイト鯖だった頃に何度かお会いした
NPC系のプレイヤーの下水さんです。懐かしい。
(→ 下水さんの記事はこちら








※近況報告
それはよかった

カートさんはナイトカイトがシュナトになった時に
ソウルネーム被りで負けて
「元大富豪の冒険者」じゃ無くなってしまったんです。
(※白アカが冒険家へ。 賞金首は別ソウル)

リベラル鯖では立派にお勤めを果たしてくれることでしょう。
応援してます!






※カートさんの仕事
カートさん

さすがカートさん!







☆・☆・☆ おまけ ☆・☆・☆

HEIWA

3周年ということで
ちょいちょい懐かしい人もINしています。
賑やかなのは良いことですね!

タグ : 元大富豪の冒険者 平和主義者 

気が向いたら押していてください↓
ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ

(記事編集) http://applenapple3.blog77.fc2.com/blog-entry-1783.html

2014/10/14 | Comment (7) | 本編 | HOME | ページ先頭へ |

関連記事


Comment


スキーマにも出演してるカートさん!
※扱いはさらに悪化

ナナシ |  2014/10/14 (Tue) 12:15 No.2468


復帰するかも

遊んでくれる人居るだろうか
DLおわらねぇわ

うどん |  2014/10/14 (Tue) 20:44 No.2482


>うどんさん
久しぶり!
遊んでくれる人は・・・どうだろう・・・。
7chはもう当時の人はいません!
他chに行けばなんとか?βからの人もいるにはいます。

夏瀬 |  2014/10/14 (Tue) 22:54 No.2483


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  2014/10/15 (Wed) 00:20 No.2484


Re: プロテクトナイフ拾ったんだが

>
いまコメントに気が付きました・・・!
一体どうすればコンタクトがとれるのか。

夏瀬 |  2014/10/17 (Fri) 23:21 No.2495


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  2014/10/23 (Thu) 09:15 No.2508


Re: 怒りのクレイモアもあるんだが

どこにいつ行けば会えますか!
とりあえず今リベラルに行って全チャしました!

夏瀬 |  2014/10/23 (Thu) 22:31 No.2509

コメントを投稿する 記事: 合言葉は

お気軽にコメントをどうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 



