モード変更

wizardry online 更新情報    ⇒更新情報一覧へ飛ぶ

親方!空から・・・

   ↑  2014/10/15 (Wed) 11:00  カテゴリー:公式イベント
21時からイベントがあるということで待機していた所

※20:15
ゆっくり

45分かけて空から落ちてくるみたいです。

今年はスラムに人が集まるか怪しかったので
3ch表街に出かけることにしました。







※21時

でた

各ch順番に登場していたようで
3chでは予告から5分ほど遅れてでっかいウサギが降臨しました。









おお・・・

お、おう・・・。









1発は殴っておこうと近づいた所

1ダメ

与ダメも被ダメも1の様子。
これは安全。







どんな攻撃でも1ダメしか与えられないということは
つまり、長引く・・・!

安定の蔵落ち 

安定の蔵落ち。









見たかった

首ちょんぱあったらしいです。見たかった!










そして45分後・・・

たおした!

倒したぞー!








3周年バフ

今年も100%バフが付きました。
大盤振る舞い!





途中で落ちた人でもバフがついた人もいたようですが
つかなかったらしい人たちの悲鳴もチラホラ。

そんな中、プレイ歴3年になる我々は

ベテランプレイヤーの行動

お詫びバフが来ることを見越して
全キャラログインする作業に走っていました。

たぶんバフ来るんじゃないですかね!たぶん!

2周年グレーターデーモン襲来の様子
※お詫びバフ http://www.wizardry-online.jp/info/?seq=1293
・2013年10月14日(月)に実施いたしました「巨大グレーターデーモン襲来」イベントにおいて発生した討伐恩恵のバフがチャンネル移動等で消えてしまう問題への対応といたしまして10月14日00:00 ~ 22:30の間にログインを行ったキャラクター全てに対して「二周年ありがとう!」バフを2時間付与いたしました。
皆様にはご迷惑をお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。


☆・☆・☆ おまけ ☆・☆・☆

1014-2125.jpg

21:25のログインバー。撮影時間は上のキャラセレ画像と同じです。
いつもより少し伸びてるかも。




☆ 10/15 12:44 追記 ☆

予定調和

へい!全員バフ来るぜ!
バフ効果は2時間なので事前にミッションためとくといいよ!

タグ : 3周年イベント 

気が向いたら押していてください↓
ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ

(記事編集) http://applenapple3.blog77.fc2.com/blog-entry-1784.html

2014/10/15 | Comment (0) | 公式イベント | HOME | ページ先頭へ |

関連記事


Comment

コメントを投稿する 記事: 親方!空から・・・

お気軽にコメントをどうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)