モード変更

wizardry online 更新情報    ⇒更新情報一覧へ飛ぶ

スカート丈

   ↑  2014/10/28 (Tue) 11:00  カテゴリー:撮影会
ラビットアバ

今回のウサギアバを私はとても楽しみにしていたんです。
女子高生風味のノームちゃんはきっと可愛いだろうと。








ところが

ラビットアバ

もうアホかと。
走るだけで見えるスカートをはくアホがどこにいるんだと。

自分から見せてはいけないんです。
ただの痴女じゃないですか。







ラビットアバ

こちら正面から見たエルフちゃんです。
右は下から見上げた絵。







そして後ろから見たエルフちゃん。
右は下から見上げた絵。

ラビットアバ

どう考えてもおかしい。









ラビットアバ

比較用ノームちゃん。
やっぱりおかしい。








ラビットアバ

今回のアバターを作った人の気持ちは分かるんです。
きっと限界まで短くした
女子高生のスカートのイメージだったはずです。

2DならアレでOKOK、可愛い。
けどこの世界3Dですからね。
走るだけで見えるスタイルは認めない・・・!







ラビットアバ

マントをも蹴り上げるノームの脚力。






ここまで散々文句を言ってきましたが
果たしてエルフやヒューマンも走るだけでダメなのか
検証していなかったことを思い出し、街へ繰り出してきました。

ラビットアバ

あ、意外とセーフ!

ヒューマンちゃんが多少アウトですが
これくらいならギリギリセーフ。

ということで、ノームちゃんが痴女なだけでした!
ノームちゃんの走り方あざといからね!
スカートはちょっと長めでお願いします!!

(記事編集) http://applenapple3.blog77.fc2.com/blog-entry-1797.html

2014/10/28 | Comment (4) | 撮影会 | HOME | ページ先頭へ |

関連記事


Comment


結論:ノームちゃんあざとい。

ふくぶー |  2014/10/28 (Tue) 12:36 No.2522


>ふくぶー
ですね!

夏瀬 |  2014/10/28 (Tue) 21:18 No.2523


前は絶対に隠して欲しいですが、お尻は出ててもおk派です!

る |  2014/10/29 (Wed) 12:45 [ 編集 ] No.2524


>るさん
なんだって・・・!
各方面しっかり需要ありますね・・・!

夏瀬 |  2014/10/31 (Fri) 12:42 No.2526

コメントを投稿する 記事: スカート丈

お気軽にコメントをどうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)