モード変更

wizardry online 更新情報    ⇒更新情報一覧へ飛ぶ

万能うさちゃん

   ↑  2014/11/11 (Tue) 11:11  カテゴリー:本編
ハロウィン

秋だなぁとオブジェを眺めていたところ
ふとノームちゃんのスカートに目が止まりました。


追記に入れる話です。








ステルス

そういえばコレをやろうと思っていたんですよ!

以前、桃源郷の闇の記事を上げたんですが
その後、某人からメールでステルスで透ける技を使ってみては?と
アドバイスを頂いていたんです。

あぁ・・あのナマ足が透けるアレ・・・。

以上のことを思い出してやった結果が上記となります。









白いキャンバス

ウサギ!ブラボー!








あれ?

動揺。











!

無事にチェックできました。

半ケツっぽくなっていますが
通常見える範囲もここまでです。


※参考
参考

つまり、上半分は作ってない。

諸君!今我々はWizOnの謎の1つを解明した!







※参考その2

参考

エルフちゃんも後ろは省略されてます。






着ている服が悪いのでは無いか。
そんな声も聞こえた気がしたのでチェックしました。

参考

リボンどころか輪切りまで見える。


ということで、見えないわけじゃなくて
作ってなかったんだね!という結論でした。
はー働いた働いた。

タグ : 異感桃源郷 

気が向いたら押していてください↓
ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ

(記事編集) http://applenapple3.blog77.fc2.com/blog-entry-1806.html

2014/11/11 | Comment (3) | 本編 | HOME | ページ先頭へ |

関連記事


Comment


夏瀬さんの、パンツに対する飽くなき探究心(執着心?)を見た!

SK3 |  2014/11/11 (Tue) 16:26 No.2536


検証お疲れ様です!
普段HUM子で異感スカート履いてまして、毎回ステルスするたびにTバックが見えてて「なんだかなぁ・・・」と思ってた事象がここで役に立って良かったですw

ゆ~じゅ@9ch |  2014/11/15 (Sat) 14:08 No.2537


>SK3さん
頑張りました!

>ゆ~じゅさん
その節はアドバイスありがとうございました。
無事に検証出来ました!
HUM子ちゃんは有り難み薄いですね・・・。

夏瀬 |  2014/11/16 (Sun) 19:31 No.2538

コメントを投稿する 記事: 万能うさちゃん

お気軽にコメントをどうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)