モード変更

wizardry online 更新情報    ⇒更新情報一覧へ飛ぶ


   ↑  --/--/-- (--) --:--  カテゴリー:スポンサー広告
気が向いたら押していてください↓
ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ

(記事編集) http://applenapple3.blog77.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | Comment (-) | HOME | ページ先頭へ |

関連記事

いるコレ準備中

   ↑  2014/12/05 (Fri) 11:00  カテゴリー:ユーザーイベント
特別審査員として出席することになった
「いるコレ」の打ち合わせに行って来ました。

いるコレ準備中

あちらに見える変態が
エゼルの修道女アイドルはなさんです。

はなさんも今回審査員なんだそうですよ!
アイドルオーラは、いるコレへ来ていただくとわかると思います。










いるコレ準備中

審査員の特権確認。








いるコレは3部門あり
それぞれ、予選と本選があります。

予選で出演者がウォーキングしている間に
審査員が、本選に進む人を選ばなければなりません。

いるコレ準備中

読めないですからね。









そんな心配をしていたんですが

いるコレ準備中

本番では、コメント欄に番号を出してもらうそうです。
これで安心ですね!

いるコレは、皆様の参加をお待ちしています!

いるコレイベントHP
(出演側)参加の仕方


イベント日時

12月6日(土)
20:30-23:00
アルバロアワールド5ch 
イルファーロ「自由と賑わいの市場」エリアの魔法局前

大まかなタイムテーブル
20:30-21:10 開会・魔法少女☆魔法少年部門
21:15-21:50 大人の社交着部門
21:50-22:40 〇〇に挑むPT!部門


本番の様子まとめました。
いるこれその1へ

タグ : いるこれ2014 

気が向いたら押していてください↓
ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ

(記事編集) http://applenapple3.blog77.fc2.com/blog-entry-1819.html

2014/12/05 | Comment (0) | ユーザーイベント | HOME | ページ先頭へ |

関連記事


Comment

コメントを投稿する 記事: いるコレ準備中

お気軽にコメントをどうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 



