モード変更

wizardry online 更新情報    ⇒更新情報一覧へ飛ぶ

いるコレ2014-4

   ↑  2014/12/10 (Wed) 11:00  カテゴリー:ユーザーイベント
いるこれ2014を最初から読む

さて、次の戦いです。
第二部門「大人の社交着」(個人戦)

いつ蔵落ちするか分からない

第一部門の予選の時に、ウォーキングを見てから決めたところ
回線落ちしたり白もやが解けなかったりで
選ぶのが大変だったため、並んでいる段階で当たりをつけました。





露出少ない!

大人・・・大人のハズなのに露出度が足りない・・・。







ひどい・・・

露出度が高いという私の選出基準により
色々な葛藤を経て、108番をプッシュ。








これだ!!

いた!ノームちゃん!!!

今大会唯一のまともな露出路線。
こういう感じの子が溢れてると思ったのに!おかしい!







その他、個人的にアリだなと思った出演者

部屋着!!

淑女の普段着という攻めは新しいと思いました。
けど一応テーマが社交着だったからね!
そこも考えて・・・


えっ

えっそっち?


ウォーキングを終えた結果
本選出場は、101番,117番,123番の方になりました!

つづく

タグ : いるこれ2014 

(記事編集) http://applenapple3.blog77.fc2.com/blog-entry-1823.html

2014/12/10 | Comment (0) | ユーザーイベント | HOME | ページ先頭へ |

関連記事


Comment

コメントを投稿する 記事: いるコレ2014-4

お気軽にコメントをどうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)