モード変更

wizardry online 更新情報    ⇒更新情報一覧へ飛ぶ

いるコレ2014-5

   ↑  2014/12/11 (Thu) 11:00  カテゴリー:ユーザーイベント
いるこれ2014を最初から読む

第二部門「大人の社交着」本選です。


【101番】-審査員得点 計33点

101番

審査員は集計連絡の都合上、
演技開始3分くらいで大体の評価を決めてしまいます。
初っ端から飛ばしていかないと点が低くなる傾向に。
私はギリギリで訂正してもらって7点つけました。






【117番】-審査員得点 計35点

117番

大人なエルフちゃん。
ネタを用意してない中、
5分持たせるのは大変だったと思います。
大人な感じのセリフ運びで通したところを評価して6点。








【123番】-審査員得点 計36点

123番

ノームちゃん!

(私の中で)紅一点のノームちゃんです!
大人の社交場って言ったらこれでしょう!?







はいはいはい

ノームちゃんでいっぱいのお店行きたいです!

気分的には10点だったんですが
おもいっきり身内だったため満点を付けづらく9点。


冷静に振り返ったら108番の網タイツウサギ男落ちてますね!
ほっといても誰か通すと思ったのに!
もっとプッシュしとくんだった!ごめんね網タイツ!




集計中のたかしコメント

コメンテーターたかし

要望はアラハイさんへ!

直球過ぎてもダメですし
紳士淑女の慎みを適度に保った衣装まってます。






審査員票とリング票を合わせた結果

優勝は!

じすけさんの勝利!

審査員の点数自体は、3者ほぼ競っていたので
投票数で決まった感じです。
やはり5分のアピールをしきれるチカラが欲しいようですね。

まだ続く。

タグ : いるこれ2014 

気が向いたら押していてください↓
ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ

(記事編集) http://applenapple3.blog77.fc2.com/blog-entry-1824.html

2014/12/11 | Comment (0) | ユーザーイベント | HOME | ページ先頭へ |

関連記事


Comment

コメントを投稿する 記事: いるコレ2014-5

お気軽にコメントをどうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)