モード変更

wizardry online 更新情報    ⇒更新情報一覧へ飛ぶ

いるコレ2014-7

   ↑  2014/12/13 (Sat) 11:00  カテゴリー:ユーザーイベント
いるこれ2014を最初から読む

ラストは、3部門の頂点を決めるグランドチャンピオン決定戦。

それぞれ1発アピールをして
審査+観客投票の得点を競います。

とは言うものの、
それぞれの部門でネタもみたことですし
相対評価でさっと点をつけようとしたところ


いるこれ2014

まさかのホープ死。
私はそっと加点しました。




で、こちら審査員の得点

部門1優勝「しねしね団」さん
いるこれ2014





部門2優勝「じすけ」さん
いるこれ2014



部門3優勝「うさぎさんチーム」
いるこれ2014

まさかの3組同点。





勝負を決めるのは観客投票!
投票後、集計をし・・・

いるこれ2014

ということで、同率1位で
うさぎさんチームとじすけさんがチャンピオンです。
おめでとうございます!







たかしから一言

いるこれ2014


いるこれ2014

称号です。おめ!







いるこれ2014

これにて閉幕!

ご参加、ご来場、誠にありがとうございました!






☆・☆・☆ おまけ ☆・☆・☆

いるこれ2014

たかし頑張ってました。乙!

タグ : いるこれ2014 

(記事編集) http://applenapple3.blog77.fc2.com/blog-entry-1826.html

2014/12/13 | Comment (2) | ユーザーイベント | HOME | ページ先頭へ |

関連記事


Comment


wizonちゃんのスタッフは良い対応というかイベントを全部見てくれて称号もプレゼントしてくれるなんて凄いですねぇ(๑╹ڡ╹๑)

ゆ |  2014/12/15 (Mon) 00:37 [ 編集 ] No.2547


>ゆさん
最近は、WizOnちゃんのスタッフ頑張ってるんですよ!
そっと応援しようと思ってます。

夏瀬 |  2014/12/16 (Tue) 20:40 No.2548

コメントを投稿する 記事: いるコレ2014-7

お気軽にコメントをどうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)