モード変更

wizardry online 更新情報    ⇒更新情報一覧へ飛ぶ

スポンサーサイト

   ↑  --/--/-- (--) --:--  カテゴリー:スポンサー広告
気が向いたら押していてください↓
ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ

(記事編集) http://applenapple3.blog77.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | Comment (-) | HOME | ページ先頭へ |

関連記事

あけまして

   ↑  2015/01/01 (Thu) 19:30  カテゴリー:公式イベント
おめでとうございます。

攻略

庭園攻略中に2015年を迎えました。
(※ドローボックスにアイテムが入るのを
  待っているモヒナッツさん NIN39歳)

大晦日の14時頃から庭園前半を始めて
年が変わる頃は、庭園後半の後半をやっておりました。
無限回廊のところです。みんな大変そうだった!

稀に見るやる気度でしたよ!
手伝ってくれた皆様、本当にありがとうございます。







新年の公式HP

2015年

ノームちゃん!
ツノありますからね!大体ひつじ!







1月のアバ

新アバは大正ロマンな感じです。
ポークル♂似合う!







今年も正月イベが用意されていました。

おみくじ!

おみくじ

1年以内に使わないと腐りますからね!
2014年のおみくじは、次回のメンテ(1/6)まで有効です。


去年のおみくじの内容は・・・

古びたおみくじ

※大凶
手書き
SS手に入らなかったので手書き!





そして今年は

楽しみにしてる人もいると思うので追記へ!


※運営からのお年玉シリアル(1月1日限り有効)
  NY17AR6MHGDNMJUT
  ディメント1日貰えるよ!入れておきましょう。





おみくじ

ロッテちゃんの全力ぶりがひどい。

私は今年もロッテちゃんを力いっぱい応援します。
がんばれロッテちゃん。




追記

ご来光

今年もご来光が拝めました。
これを見ると新年な気がしてくる。

タグ : 新年イベント2015 ロッテ 

気が向いたら押していてください↓
ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ

(記事編集) http://applenapple3.blog77.fc2.com/blog-entry-1839.html

2015/01/01 | Comment (0) | 公式イベント | HOME | ページ先頭へ |

関連記事


Comment

コメントを投稿する 記事: あけまして

お気軽にコメントをどうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 



