モード変更

wizardry online 更新情報    ⇒更新情報一覧へ飛ぶ


   ↑  --/--/-- (--) --:--  カテゴリー:スポンサー広告
気が向いたら押していてください↓
ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ

(記事編集) http://applenapple3.blog77.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | Comment (-) | HOME | ページ先頭へ |

関連記事

道化師情報メモ

   ↑  2015/01/14 (Wed) 20:30  カテゴリー:本編
【1/14公開情報】
本日のツイートまとめ
・道化師は「基本職」 ※SR制限有り(厳しくは無い模様)
・アライメントは、秩序では無い
・エンシェントスキル有り ※後日実装
・武器は色々装備できるが、強くは無さそう
・LUK依存
ついったー



ニコ生で公開されたスキルのSS
道化師




ピエロ

ピエロ。転職NPCかな・・・?




あとニコ生で公開された情報は、明日(1/15)のアップデート内容でした。
・全てのミッションの「2倍」権利が復活するドルクの書簡の販売開始
 (5枚で78RG)
・バビリム空中庭園に新ネームド→マントドロップ
・キャラスロ拡張(10枠へ)+拡張枠キャンペ価格88RG
・マントが鍛錬可能に
・特務ミッション開始→道化師のルーンストーンあり
・ウェルカムバックキャンペ3/3まで延長
ネームド
ネームド



【1/13公開情報】
GMOの鯖移転のため長時間メンテに入ったWizOnちゃん。
 (※1/13 6:00~1/15 17:00 )
そんな中、ギルド職員さんがクラウンについてポロッとしていたのでまとめ。
明日もポロるかな。



クラウン


クラウン

バフ・デバフ!
これはエフェクトが期待できますね!






スキル

新スキルアイコン(一部)

EXPとか書いてるのが気になります。
ウサギちゃんは何でしょう。パルプンテ系?



下段の左から二番の目のスキルはたぶんこれです。

ダイス

一体何が当たるのか・・・。
目押しが出来るとか出来ないとか。

早くスキルエフェクトを公開して欲しいです。楽しみ!
気が向いたら押していてください↓
ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ

(記事編集) http://applenapple3.blog77.fc2.com/blog-entry-1875.html

2015/01/14 | Comment (0) | 本編 | HOME | ページ先頭へ |

関連記事


Comment

コメントを投稿する 記事: 道化師情報メモ

お気軽にコメントをどうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 



