モード変更

wizardry online 更新情報    ⇒更新情報一覧へ飛ぶ


   ↑  --/--/-- (--) --:--  カテゴリー:スポンサー広告

(記事編集) http://applenapple3.blog77.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | Comment (-) | HOME | ページ先頭へ |

関連記事

   ↑  2015/02/06 (Fri) 11:00  カテゴリー:本編
もらった

正月にらっこちゃんから光るベルを貰いました。
光っている方がテンションが上ります。






※試打中
血の色が・・・?

時々血の色が変わるような・・・?










黒い

あぁ やっぱりデコイが重なると・・・








おお!?

確かに炎っぽいから、燃えカスか・・・!
細かい設定!









デコイから燃えカスが出るなら
デコイの赤版の微塵隠れも出るだろうと

あれ

奥さん知ってました?
微塵隠れって自分が出した奴は殴れないらしいですよ。





・・・・

気のせいでしょう。

よく考えれば、デコイは敵の的用のスキルなんだから
自分が殴れたら困りますよね・・・。







しかたがないので殴ってもらいました。

知りたいことは分かった

黒い燃えカス!デコイと一緒!!検証終わり!!!




◇ 追記 ◇
デコイ関係の修正を調べてみました。
2012年1月31日 
  スキルで出現した「デコイ」をプレイヤーが攻撃すると
  「デコイ」のHPに関わらず、 「デコイ」が消滅してしまう不具合の修正
2012年6月19日(火)
  スキルレベル3~6の「デコイ」がプレイヤーからダメージを受けると
  消滅する不具合の修正
2012年7月10日 
  スキルで出現した「デコイ」に対して、
  パーティメンバーの攻撃が当たらないよう変更

デコイは不具合だらけだったようです。
けれど、最初から自分では殴れなかったみたいですね・・・!

タグ : ラッコ 

(記事編集) http://applenapple3.blog77.fc2.com/blog-entry-1890.html

2015/02/06 | Comment (2) | 本編 | HOME | ページ先頭へ |

関連記事


Comment


廓のころまではデコイなぐれてたよね?まとめて殴るからあっという間にデコイ死んでたいへんだったよね?あれはユメじゃないよね…?

64LVTHI |  2015/02/06 (Fri) 11:54 No.2578


>64LVTHIさん
ですよね・・・!そんなことありましたよね!!

夏瀬 |  2015/02/06 (Fri) 12:47 No.2579

コメントを投稿する 記事: 血

お気軽にコメントをどうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 



