モード変更

wizardry online 更新情報    ⇒更新情報一覧へ飛ぶ


   ↑  --/--/-- (--) --:--  カテゴリー:スポンサー広告
気が向いたら押していてください↓
ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ

(記事編集) http://applenapple3.blog77.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | Comment (-) | HOME | ページ先頭へ |

関連記事

七夜の戯曲(概要)

   ↑  2015/02/11 (Wed) 16:06  カテゴリー:公式イベント
黒アラハイ

今年のバレンタインは新街のカードショップの隣
黒いアラハイからスタートします。


黒いアラハイに「孤独の指輪」を渡すとイベントがスタート。
 
※孤独の指輪は、ハート箱を自分で使って入手するほか
 NPCフォセッタ(英雄街G7・スラムH5)から
 毎日1つ貰えます(0時更新)
  






登場人物

エオリア・セリス・シャーロットのうち
1人を選び、彼女の物語を見届けるのが今回のお仕事。








光ってる

イベントがスタートすると
レーヴェンの街中にキラキラ光るポイントが出現します。







調べないと物語が進まないんですが

大変すぎ

捜索は過酷。

出番がなかったレーヴェンの街を
フル活用するアイデアはとても良いと思います。
しかしつらいです。ほんとつらい。









ポークルちゃん

それぞれ初期位置は決まっています。
1日に進められるのは2人まで。
進められなくなると宿に泊まるように案内が出ます。
3日目(?)にターゲットが1人に絞られるようです。

・エオリア(ノーム)→ 宿
・セリス(エルフ)→教会の前
・シャーロット(ポークル)→帰還で街に戻ってきた時のあたり







選択肢

話は基本的に選択肢形式。

7日目まで全て正解を選べればハッピーエンド。
可もなく不可もなくで終わるとベストフレンド。
失敗するとBADエンドと表示されます。

どうやらそれぞれ称号とアイテムを貰えるようで(たぶん)
中々凝った展開になっています。






銃

ハッピーエンドで貰える薔薇は銃でした。

タグ : バレンタイン2015 七夜の戯曲 

気が向いたら押していてください↓
ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ

(記事編集) http://applenapple3.blog77.fc2.com/blog-entry-1895.html

2015/02/11 | Comment (0) | 公式イベント | HOME | ページ先頭へ |

関連記事


Comment

コメントを投稿する 記事: 七夜の戯曲(概要)

お気軽にコメントをどうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 



