モード変更

wizardry online 更新情報    ⇒更新情報一覧へ飛ぶ

七夜の戯曲(鉄仮面編) ※未完

   ↑  2015/02/18 (Wed) 22:54  カテゴリー:公式イベント
※途中で飽きたので未完です。

※教会前
そのまんま

鉄仮面のエルフ編スタート!


ハッピーエンドルート(簡略版)は、
追記の一番下に置いてあります。
※他ルート追加しました





選択肢1

→ 参加しにきた
→ いえ、別に
→ カップルを皆殺しに来た





いえ、別に から
wwe1-1-2.jpg

→ 2日目へ







カップルを皆殺しに来た より
皆殺し

→ 2日目へ







◇ 2日目 ◇ 

※宿の裏

2日目

→ 止めに入る
→ 早く宝石奪っちまいましょう、親分
→ 見なかったことにしよう





早く宝石奪っちまいましょう、親分 から
カツアゲ

→ ベストフレンドENDへ








見なかったことにしよう から
逃げ出した






ベストフレンドEND

ベストフレンド

称号「同情するなら愛をくれ」
アイテム「同情のペンダント(黒の語り部)」






◆愛情のペンダントエンド◆

◇1日目(※教会)
皆殺し以外ならどれでもOK

◇2日目(※宿の裏)
チンピラはぶっ飛ばす
名前は名乗る

◇3日目(※黒アラハイ→カフェ)
※答えたチョコが貰える
※酒場へ

◇4日目(※宿の裏)
これは罠だ
抵抗する
※戦闘に勝利すること
※一緒に戦って自分が倒れた場合→友情のペンダント

◇5日目
商店で話を全て聞く(※百貨店のマルシェのそば)
酒場でイベントを見る(ギルドとクロークの間くらいの家)

◇6日目(※宿の個室へ)
勧誘を断る
団長をぶちのめす

2日目で名前を名乗ることと
5日目で全ての話を聞くことがフラグではないかとのこと。
※全ての話を聞くのがフラグのようです。

4日目の選択肢で「一人で戦う」「一緒に戦う」どちらでもハッピーエンドは可。
ただし、一緒に戦う方が配点が高いかもしれない?


◆友情のペンダントエンド(複数ルートあり)◆
・チンピラとの戦闘の際、一緒に戦う→自分だけ負ける
 (必殺技を使わずに殴ればOK)
 (※両方負けた場合は同情エンドになるので注意)

・5日目の会話を全て聞かないで進める

タグ : バレンタイン2015 七夜の戯曲 

(記事編集) http://applenapple3.blog77.fc2.com/blog-entry-1897.html

2015/02/18 | Comment (5) | 公式イベント | HOME | ページ先頭へ |

関連記事


Comment


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  2015/02/12 (Thu) 10:45 No.2580


いつもお世話になります。

4日目ですが、「一緒に戦う」という選択肢でないとハッピーエンドにはならないようです。
その次の問では「気にしない」を選びましたが、他の選択肢でどうなるかは試していません。

 |  2015/02/12 (Thu) 10:58 No.2581



ありがとうございました!補足した!


別情報によると、一人でも一緒でもハッピーエンドは可だったそうです。
ただ、配点は一緒に戦うほうが高いのかも・・・?
そうすると他の選択肢で多少低いものを選んでもクリアできるとか?
要検証!!私も試してみます!

夏瀬 |  2015/02/12 (Thu) 12:47 No.2582


五日目に全ての話を聞くのはフラグで確定っぽいですね。3,2,やめるでセリスのターン(笑)に移行せずに寂しそうに去っていきました。あとはそのままで友情ENDでした。
あと酒場シーンは一応3日目にもありますね。全く影響ないみたいですが。

称号コレクター |  2015/02/21 (Sat) 14:46 [ 編集 ] No.2603


>称号コレクターさん
追記しておきました。ありがとうございました!

夏瀬 |  2015/02/24 (Tue) 22:06 No.2605

コメントを投稿する 記事: 七夜の戯曲(鉄仮面編) ※未完

お気軽にコメントをどうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)