モード変更

wizardry online 更新情報    ⇒更新情報一覧へ飛ぶ

七夜の戯曲(ノーム編) ※未完

   ↑  2015/02/16 (Mon) 23:20  カテゴリー:公式イベント
※途中で飽きたので未完です。

戯曲ノーム編

ノームちゃんの戯曲はじまるよー!

さんちょ大先生から戴いた攻略ルートは
追記の一番下においてあります!
※他ルート追加しました。





ノーム選択肢1

→ 話を合わせる
→ 人違いだと指摘する






話を合わせる より
ノーム選択肢2

→ チョコをあげるよ
→ がんばって作ってね
→ ほろ苦チョコください!



がんばって作ってね より
wwn2-2.jpg

→ 2日目へ





ほろ苦チョコください! より
選択肢2-3番目

→ 2日目へ






人違いだと指摘する から
wwn1-b.jpg

2日目へ





◇ 2日目 ◇ 

※教会前
2日目最初の選択肢

→ その場から立ち去る
→ 現実逃避する
→ 見なかったことにするため自分の記憶を改竄する




その場から立ち去る より
その場から立ち去る

→ 3日目へ






◇ 3日目 ◇

※自動的に宿屋個室へ
選択肢4

→ いえ、知りません
→ 宿屋でお会いした





宿屋でお会いした より
会っていただけないか

→ わかりました
→ 別に親しくありません





わかりました から


→ 4日目へ







◇ 4日目 ◇

wwn6.jpg

→ 冒険者です。
→ あなたの・・・



あなたの・・・ より
wwn6a.jpg

wwn7.jpg

→ 人違いです!
→ ………。





………。 より
wwn7-1.jpg


※冒険者ギルドへ
wwn8.jpg

→ どうすればいい?
→ 関係のないことだ 




どうすればいい? より
wwn9.jpg

→ 無理です…
→ わかりました




わかりました より
wwn9-2.jpg



※全ての選択肢を選ぶことが可
wwn9-2a.jpg


恋人と間違えることなんてあるのか?
wwn9-2b.jpg


彼女のことが知りたい
wwn9-2c.jpg


ハミルドさんのことが知りたい
wwn9-2d.jpg


とくにない
wwn9-2e.jpg

5日目へ






◇ 5日目 ◇

wwn10.jpg

→ 真実を告げる
→ 気晴らしに散歩に行こう






wwn11.jpg

→ キスする
→ ………





wwn11-1.jpg


6日目へ






◇ 6日目 ◇

wwn12.jpg

→ 真実を告げましょう
→ 後戻りなんてできません




後戻りなんてできません より
wwn13.jpg

→ 真実を告げましょう
→ もう手遅れです




もう手遅れです より
wwn13-2a.jpg


※冒険者ギルドの上の上へ
wwn14.jpg

→ 助ける
→ 逃げ出す



wwn14-1a.jpg

→ 部外者じゃない!
→ すみませんでした
→ 何の用だ!



wwn15.jpg

→ たたかう
→ 様子を見る




たたかう より
wwn15-1.jpg

→ 勝つ
→ 負ける(決戦場外へ出ても同じ)





【孤独エンディング】
wwn17-2.jpg

孤独のペンダント入手。




◆愛情のペンダントエンド◆
◇1日目(※宿)
話を合わせる
頑張って作ってね

◇2日目(※教会前)
立ち去る

◇3日目(※自動で移動)
宿でお会いした
わかりました

◇4日目(※宿の個室へ)
あなたの…
・・・
(※冒険者ギルドへ)
どうすればいい?
わかりました
選択肢すべて聞く

◇5日目(※宿の個室へ)
散歩にいこう
・・・

◇6日目(※宿の個室へ)
後戻りできない
手遅れ
(※冒険者ギルドの建物の上の更に上へ)
助ける
部外者じゃない
戦う(※勝利が条件)
(※医者へ)
心当たりがある
探しに行く


◆友情のペンダントエンド◆
上記の選択肢と同様。
1箇所「キスする」を選ぶ

◆おまけ◆
もらったチョコをEDまでに処分すると・・・?


※基本的に、致命的な箇所以外で1箇所だけ間違えると友情エンド。
 それ以上間違える、または致命的な選択肢を選ぶと同情・孤独エンドへ。

タグ : バレンタイン2015 七夜の戯曲 

(記事編集) http://applenapple3.blog77.fc2.com/blog-entry-1898.html

2015/02/16 | Comment (8) | 公式イベント | HOME | ページ先頭へ |

関連記事


Comment


5日目の「・・・・」の部分で「キスする」を選択するとハッピーエンドにはならないですが、熱いドワーフが見れます。指輪に余裕があれば是非お試しを

 |  2015/02/13 (Fri) 13:48 No.2585



熱い・・・ドワ・・・・。
頑張ります!

夏瀬 |  2015/02/15 (Sun) 00:03 No.2587


友情ENDだといいなと思う称号コレクターです。結構狙って取るの難しいんですよ友情。
やりすぎると孤独とか同情とか・・・まさに「同情するなら」状態(笑)

追記:友情ゲットだぜー
確かに熱かった。というか可哀相なPC…

 |  2015/02/17 (Tue) 10:29 [ 編集 ] No.2593



たしかに真ん中は難しいかも・・・。
他の方のためにルート載せれるよう検証してみます!

夏瀬 |  2015/02/17 (Tue) 23:29 No.2595


あららら、ToDoを増やしちゃいましたね。なんか申し訳ない。
お詫びって訳でもないですが友情パターンを一つ。
露店アカでポークルやった時ですが、チョコの持ち合わせがないと他は全部合ってても例の選択肢が出ませんでした。
知ってるかもですが、一応ご参考まで。

 |  2015/02/18 (Wed) 15:59 [ 編集 ] No.2597


変更があったのかもしれませんが、決戦離脱はキャンセル扱いでした。
わざと負けるのごっつ大変でした…裸でも5ダメとかw
そして追記。負けてもやっぱりキャンセル扱いorz
ダメモトで「逃げ出す」を選んだら無事孤独ENDでした^^

称号コレクター |  2015/02/20 (Fri) 00:50 [ 編集 ] No.2600


正解ルートで「・・・・・」を「キスする」にだけ変えれば友情ルートになるみたいです

 |  2015/02/20 (Fri) 21:12 No.2601


>皆様
ありがとうございます。がんばる!

夏瀬 |  2015/02/20 (Fri) 22:38 No.2602

コメントを投稿する 記事: 七夜の戯曲(ノーム編) ※未完

お気軽にコメントをどうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)