モード変更

wizardry online 更新情報    ⇒更新情報一覧へ飛ぶ

スポンサーサイト

   ↑  --/--/-- (--) --:--  カテゴリー:スポンサー広告
気が向いたら押していてください↓
ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ

(記事編集) http://applenapple3.blog77.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | Comment (-) | HOME | ページ先頭へ |

関連記事

寄生の仕事

   ↑  2015/03/24 (Tue) 11:00  カテゴリー:寄生
ふう

揺らぎSに寄生にやってきました。
歩きまわるのは大変なので入口待機です。

Sとは、ストーリーモードと呼ばれる難易度で
PTは2人までしか組めないものの
敵の強さが落ちまくっているのでソロでも余裕と噂される所です。

クエスト報酬は通常モードと同じなので
ソロでのレベル上げに最適!
(※2015.3.24メンテで報酬修正されるらしいです)





私の仕事はと言えば

見学料

いつもどおりです。









※談笑中
働いてる

実は足止めも兼ねています。
働いてるんだよ!









揺らぎSは恐ろしく人気で
何度か寄生しましたが、本当に人が来る来る。

またねー

無事に追い払いました。いい人だった。









まいど

金が減るデイリー。







ネタにしました

バッチリ使いました。2ヶ月くらい前の話だけど。
皆様毎度ありがとうございました!
気が向いたら押していてください↓
ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ

(記事編集) http://applenapple3.blog77.fc2.com/blog-entry-1922.html

2015/03/24 | Comment (0) | 寄生 | HOME | ページ先頭へ |

関連記事


Comment

コメントを投稿する 記事: 寄生の仕事

お気軽にコメントをどうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 



