モード変更

wizardry online 更新情報    ⇒更新情報一覧へ飛ぶ

カード図鑑と経験値

   ↑  2015/03/25 (Wed) 11:00  カテゴリー:本編

IN

ソウルパートナー図鑑が実装されたと聞いてやってきました。
ショトカはPです!





図鑑

予想通りでしたが、埋まっていません。8枚!








ほう・・・

カードを選択すると説明が出ます。
親密度がMAXになると、カードに応じた恩恵が得られるらしいです(永続)

【恩恵メモ】
ソウルパートナーを召喚していなくても効果が発揮されます。
ソウルパートナーをレギュラー枠に設定していなくても効果が発揮されます。
恩恵を得た後に該当のソウルパートナーを手放しても失われません。


とても良さそうな響きですが、その恩恵の内容は・・・!

https://twitter.com/ysk_wizon/status/580386931671887872

神様が調べてリストにしてくれていたのでそちらをどうぞ。
カード全部そろえて親密度MAXとか無理ゲー。

取得ゴールド1%なんかはチリも積もって山となるかもしれない・・・。






 ◆ ・ ◆ ・ ◆





経験値の話。



毎度ありがとうございます。

今回注目すべきは 経験値バー。
メンテ前Lv38半ばでしたが、メンテ後はLv39と1/3くらいに!



変更

今回のメンテにより
各レベルにおける必要経験値の見直しが行われ
結果として私は苦労せずにレベルアップしました。
レベルが足りなくて裸だった部分も装備できるように・・・!ラッキー。

各時代にキャップだったレベルは、
レベルアップ時に必要な経験値が多かったため
それを均すための変更のようです。


以前の経験値テーブルの比率(Wiki流用)
前の経験値テーブル

前のレベルの2倍経験値が欲しいというレベルもあったみたいですからね。
これが、なだらかになる修正だと思われます。
レベル60や70を目指すような人には関係のない修正かな。
低レベル向け修正!

そんな感じでWizOnちゃんは少しずつ便利になっています。
気が向いたら押していてください↓
ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ

(記事編集) http://applenapple3.blog77.fc2.com/blog-entry-1925.html

2015/03/25 | Comment (0) | 本編 | HOME | ページ先頭へ |

関連記事


Comment

コメントを投稿する 記事: カード図鑑と経験値

お気軽にコメントをどうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)