モード変更

wizardry online 更新情報    ⇒更新情報一覧へ飛ぶ

スポンサーサイト

   ↑  --/--/-- (--) --:--  カテゴリー:スポンサー広告
気が向いたら押していてください↓
ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ

(記事編集) http://applenapple3.blog77.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | Comment (-) | HOME | ページ先頭へ |

関連記事

錬金術師ティザーサイト公開!

   ↑  2015/05/19 (Tue) 18:30  カテゴリー:雑記
http://www.wizardry-online.jp/info/?seq=1939
錬金術師

新職業、錬金術師のティザーサイトが公開されました。








錬金術師

これだけ!

いや、うーん・・・。
ここまで内容が無いならサイトへのリンクはやめとけ!

※念のためサイトが上手く動いていない可能性も考えて
 IEとChromeとFirefoxはチェックしました。全く同じ画面でした。


毎回この調子ではあるんですが

 実装1ヶ月前→タイトル文字だけ
 実装3週間前→微かな情報
 実装2週間前→スキルのSS
 実装1週間前→スキルの詳細

ぐらいの情報は出すんですよ。
タイトル文字だけのサイトはやめろと毎回思うけど!




思わずティザーサイトの意味をググりました。

「発売前の新製品に関する断片的な情報のみを公開し、
 閲覧者の興味を引くことを意図したプロモーション用Webサイト」


断片的な情報の提供には成功していますが
閲覧者の興味を引くことは完全に失敗しています。

私も文句は言いましたが、分かっていました。
どうせ情報はないだろうって。

だって毎回情報無いし!

新職やダンジョンの実装の時に毎回特設サイトを設けてはいますが
基本的に直前まで情報がでません。
ですので、どうせ何も書いてないだろうと見なくなっちゃうんですよね。
ダンジョン実装後、しばらくしてから
装備のSSがあることに気がつくとかよくあります。



ただ、今回あのティザーサイトから分かることはあるんです。

錬金術師が実装日に間に合うか瀬戸際!
新ダンジョンはティザーサイトすら無理!
推して知るべし!!
気が向いたら押していてください↓
ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ

(記事編集) http://applenapple3.blog77.fc2.com/blog-entry-2010.html

2015/05/19 | Comment (2) | 雑記 | HOME | ページ先頭へ |

関連記事


Comment


>ダンジョン実装後、しばらくしてから装備のSSがあることに気がつくとかよくあります。

鉱山初日に装備鑑定でSSの杖が出て、喜んで鑑定したらGood品という悲しい出来事が…

 |  2015/05/19 (Tue) 23:37 No.2636



ぬか喜び・・・!つらい!

夏瀬 |  2015/05/23 (Sat) 00:20 No.2638

コメントを投稿する 記事: 錬金術師ティザーサイト公開!

お気軽にコメントをどうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 



