モード変更

wizardry online 更新情報    ⇒更新情報一覧へ飛ぶ


   ↑  --/--/-- (--) --:--  カテゴリー:スポンサー広告
気が向いたら押していてください↓
ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ

(記事編集) http://applenapple3.blog77.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | Comment (-) | HOME | ページ先頭へ |

関連記事

新アバ・眼鏡

   ↑  2015/05/27 (Wed) 11:00  カテゴリー:撮影会
へへ

新アバが発売されました。
新職の実装にちなんでアルケミストっぽい感じ。









ぬいで

はよはよ



内容が内容なので追記へ。








うーん

こういう分かれ方ですか、そうですか。

WizOnちゃんのデザイナーの中に
太ももの内側の部分を露出させるのが好きな人がいますよね。
この趣味がどうしても理解できない・・・!









よくできました

肝心な部分は今回も気合が入っています。合格!








スリット

一応今回の押しポイントの一つと思われるスリット。
コートに入っているスリットなので意味は無いように思えますが







みえる

こうなります!

見せすぎ反対派の私としては、
スリットから見えるのは素肌だけにしてほしいんですが
ノームちゃんだから仕方がない・・・。








そして今回初実装の眼鏡。
アンダーリムの赤です。男は銀!

メガネ

これは要望はけっこうあったのではないかと思います。
色違いどんどん出しましょうね!




さっとかき集めたメガネカタログ。

眼鏡アバター

エルフちゃん似合いすぎ。
気が向いたら押していてください↓
ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ

(記事編集) http://applenapple3.blog77.fc2.com/blog-entry-2011.html

2015/05/27 | Comment (0) | 撮影会 | HOME | ページ先頭へ |

関連記事


Comment

コメントを投稿する 記事: 新アバ・眼鏡

お気軽にコメントをどうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 



