モード変更

wizardry online 更新情報    ⇒更新情報一覧へ飛ぶ


   ↑  --/--/-- (--) --:--  カテゴリー:スポンサー広告
気が向いたら押していてください↓
ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ

(記事編集) http://applenapple3.blog77.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | Comment (-) | HOME | ページ先頭へ |

関連記事

アルケミスト2

   ↑  2015/06/02 (Tue) 11:00  カテゴリー:本編
つづき

さてじっくり寄生を

無い!

買ってきているわけがありません!







アルケミストのスキルを使用するには

スキル

・スキルを使って各色(赤/青/緑)のエリクシルを作成
 ※材料は万能融解液1つ(店売り500G)




スキル

各色のエリクシルを使ってスキルを発動!


という2段階を踏む必要があります。
忍具と同じですが、必要なのが3種類あるというのが肝。

※白もあるので4種類。白はレベル40から!








アルケミ

スキルはどれもハッキリとした色合いで格好いい!

攻撃スキルのCTはどれも長くはありません。
けれど、各色のエリクシルを作るスキルのCTが長いので結局連発できない!










と思っていたんですが

おおおお

ビクトル兄さん優秀!!
こんな優秀なNPC初めて!!


◆ビクトル兄さんの出現場所
「英雄の集う広場(座標: I 8 )」
「闇を受け入れた者達の路地(座標: I 5 )」
「夕闇の交わる宿場町(座標: H 2 )」

◆利用条件
・消費アイテムを作成するスキルを習得している
・消費アイテムの所持数が上限に達していない
・消費アイテムの補充後、1時間経過するまでは再補充不可
・補充制限時間(1時間)の発生は、消費アイテムごとに管理


これでいつでも登場できます!
私はエリクシル作成をする必要はなくなりましたが
普通に戦闘をする方々は、やはり作成する必要があるかもしれません。




そして。
各色エリクシルには秘密がありまして

豆知識

赤→攻撃力 青→防御力 緑→HP回復 です。

すごい効果はないけれど、飲むだけならお手軽・・・?
HP回復は2%くらいでした。レベルが上がればもう少し役立つのでしょうか。
ヒールを継承していない私としてはありがたいです!
気が向いたら押していてください↓
ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ

(記事編集) http://applenapple3.blog77.fc2.com/blog-entry-2018.html

2015/06/02 | Comment (2) | 本編 | HOME | ページ先頭へ |

関連記事


Comment


白は

白にエリクシルは赤青緑全ての効果が発揮しますよー、

通りすがりのドブドワーフ |  2015/06/02 (Tue) 16:03 No.2641


>通りすがりのドブドワーフさん
白は有能!
けどスキルでの消費量が半端ないので
飲んで消費するのはもったいなさすぎました・・・!

夏瀬 |  2015/06/05 (Fri) 00:30 No.2643

コメントを投稿する 記事: アルケミスト2

お気軽にコメントをどうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 



