モード変更

wizardry online 更新情報    ⇒更新情報一覧へ飛ぶ

聖なる緊縛のクローク

   ↑  2011/11/11 (Fri) 20:00  カテゴリー:本編
緊縛だと・・・

思わず二度見する名前の装備品が出たようです。

装備すると麻痺するんですって。
なんという変態装備。








聖なる緊縛のクローク

本当に そう書いてあった。

こいつは・・・。









待ってるよ

そんな絵が出来上がったら夏瀬までご連絡ください。







いけ!!私のために!!!

いけ!頑張れ!!私が応援する!!!











2時間後

わくわく




即答

脱がしたほうが良い気がしたんだ。










いざ!

ごくり

3打撃に1回は麻痺る感じです。









ごくっ

ごくり。

麻痺するときのモーションが
打撃と魔法では違うんですよ。

これは魔法一択。

使用後トレード不可とありますが 着用状態でルートは可能でした。

私が提供できる情報は以上です。
残りは妄想で補ってください。







  ☆・☆・☆ おまけ ☆・☆・☆


ハモった

あの人の変態的な信頼度は厚いです。











追記


緊縛のクローク後ろ姿

ご希望のありました 緊縛のクローク後ろ姿です。




おまけ

こっちはおまけね!




※11月22日追記:マズルカ先生から緊縛画像届きました。

タグ : Mt 

(記事編集) http://applenapple3.blog77.fc2.com/blog-entry-203.html

2011/11/11 | Comment (6) | 本編 | HOME | ページ先頭へ |

関連記事


Comment


厚手のクロークの上からでも自己主張するノムっぱいすげー!
ちなみに、しr・・・後ろはどうなってるんだろう?

  |  2011/11/11 (Fri) 22:41 No.98



帰ったらUPします!場合によっては激写してきます!
待ってて!!

夏瀬 |  2011/11/12 (Sat) 10:12 No.99


こいつはよくとれてるぜー!

 |  2011/11/13 (Sun) 04:55 No.102



お気に召していただけたようで何よりです。

夏瀬 |  2011/11/13 (Sun) 12:42 No.103


コメントせずにはいられなかった・・・。

マビといい、ルナといい、プレイ中のゲームを検索すると、よく見かけまする(´ω`)
ブログをちょこちょこ拝見させてもらってました(´ω`)見てるだけですが。
もしゲーム内であったらよろしゅうにヾ(´ω`)ノ゛ナイトカイトですけんね~

ボンボヤージ |  2011/11/14 (Mon) 00:38 [ 編集 ] No.105


>ボンボヤージさん
選ぶゲームの傾向が同じなんですね。
Wizは今までプレイしてきたゲームと少し傾向が違うと思いますが、
犯罪者の魅力はすごいです。
ナイトカイト鯖で待ってますよ~。

夏瀬 |  2011/11/14 (Mon) 12:35 No.109

コメントを投稿する 記事: 聖なる緊縛のクローク

お気軽にコメントをどうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)