モード変更

wizardry online 更新情報    ⇒更新情報一覧へ飛ぶ


   ↑  --/--/-- (--) --:--  カテゴリー:スポンサー広告
気が向いたら押していてください↓
ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ

(記事編集) http://applenapple3.blog77.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | Comment (-) | HOME | ページ先頭へ |

関連記事

個性

   ↑  2015/06/26 (Fri) 00:00  カテゴリー:本編
昔の話

この話は2012年11月2日の出来事です。

当時シュナト鯖には、花の妖精という人がいました。
赤ネ絶対反対派で、長い演説を全チャでしたり
色々と2chや晒し板に降臨?したりで話題となっていた人。

その人のことを知らないと何が面白かわからないとは思うんですが
昔話ということでお付き合いください。


--------
その他 WizOn迷物記事

妖精 vs 平和
すもちゃまじっく
ドナルドマジック

妖精とすもちゃの一騎打ちだと思う。

--------





※白文字→オープンチャット
※オレンジ文字→TR(つけている人のみ見える)

隠れろ!

妖精さんが ハトマンさんに会いに
わざわざ7chスラムまでやってきました。

会話をすると面倒なことになるので
みんな中身がなさそうなふりをしています。









公開生放送

ウィスパーで来る会話を強引に白チャに乗せるハトマンさん。







イマイチ咬み合わない

白チャになった!粘り勝ち!!










7割くらいは噛み合わないながらも会話は続き

!?

話きいてない!!
しかしこの流れは気になる。









wwwwwww

声出して笑った。

ネタとしては面白くないけれど
妖精さんがやると笑いをとれる。
これは個性と認めざるを得ない。









くそwwww

またかwwwww

面白かった・・・。この人の破壊力すごいね!
新しいマクロを作成したらぜひ披露しに来て欲しいです。




おまけ

ウィスパー

ハトマンさんは完全に通訳してくれていました。
どうも噛み合わないからWisが抜けているのかと思ったら
妖精さんの会話能力の問題だった・・・。
気が向いたら押していてください↓
ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ

(記事編集) http://applenapple3.blog77.fc2.com/blog-entry-2051.html

2015/06/26 | Comment (4) | 本編 | HOME | ページ先頭へ |

関連記事


Comment


これはひどいw

ちび |  2015/06/26 (Fri) 01:36 No.2653


昔の妖精はオモシロイ

10chの冒険者 |  2015/06/26 (Fri) 08:37 No.2654


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  2015/06/26 (Fri) 08:37 No.2655


>ちびさん
ゲームであんなに笑ったの初めてでした。

>10chの冒険者さん
あのマクロをもう一度・・・!


新しい視点を提供していただきありがとうございました。
そうやって見ると少し理解できた気がします。

夏瀬 |  2015/06/28 (Sun) 00:17 No.2656

コメントを投稿する 記事: 個性

お気軽にコメントをどうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 



