モード変更

wizardry online 更新情報    ⇒更新情報一覧へ飛ぶ

妖精さん演説会

   ↑  2015/06/28 (Sun) 00:10  カテゴリー:本編
確実なデータ・・・

久しぶりに妖精さんの演説会が・・・!(≠討論会)
確実なデータも出すんだって。楽しみ!






ということで行って来ました。

みんなサブっぽい

盛況

会場にはざっと40人!
ミニイベント並に集まっています。







さて!演説内容!

※毎回演説はこんな感じです。

はじまった

これが確実なデータだ・・・!

利益だけみたところで意味が無いというツッコミは
この場では意味がありません。








で、つまり何が言いたいのかと言うと

ノアの方舟

最近わかったんですが、
これ親切心で言っているみたいです。

妖精さんの話を聞きに来た私達にだけ教えてくれる情報・・・!








※読み飛ばし可

読み飛ばしてOKです

移住先も提案してくれます。
未プレイが含まれてるけど。











たらったら

溢れ出る未練。






あとは

他の話

こんな話や



他の話

こんな話をしていました。 ※昔の妖精さんの話は こちら

延々1時間半!まだ続いてるよ!
気が向いたら押していてください↓
ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ

(記事編集) http://applenapple3.blog77.fc2.com/blog-entry-2055.html

2015/06/28 | Comment (4) | 本編 | HOME | ページ先頭へ |

関連記事


Comment


ええええええええええ
新人A、ってのが、ここの夏瀬さんだったのですか・・・隣にいたのに全く分からなかった・・・
あ、どこまでいらっしゃったか分かりませんが、私、終盤で妖精さんに茜×の理由について議論を吹っ掛けていた星滅-ランオブスフィア、です
ブログは前から見ていたのですが、あまりにも衝撃的過ぎて初※です。。。

星滅 |  2015/06/28 (Sun) 02:24 No.2657


※書き忘れ追記
このような面白イベントには夏瀬さん来るかなーって思って、結構本気で灰になったのソウルネームを探していたのに・・・まさか隣にいたとは。灯台下暗し・・・!

星滅 |  2015/06/28 (Sun) 02:32 No.2658


マクドさんがサブあか推奨的なこと言ってたけど、サブあかやサブソウルでいく理由は、なんなの?なんかあんの?
サブぶー炸裂!ておもったけど、重そうでめんどいのでやめたけど、さすがネタの匂いには敏感なナッセそんさすがっす!

ぶーふく |  2015/06/28 (Sun) 14:52 No.2659


>星滅さん
灰どころか天に昇っていました。
イベントは楽しまないとね!

>ふくぶー
WizOnちゃんの迷物大集合でしたからね・・・!
名前覚えられると面倒だと思ったんじゃないですか。

夏瀬 |  2015/06/29 (Mon) 20:29 No.2660

コメントを投稿する 記事: 妖精さん演説会

お気軽にコメントをどうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)