モード変更

wizardry online 更新情報    ⇒更新情報一覧へ飛ぶ


   ↑  --/--/-- (--) --:--  カテゴリー:スポンサー広告
気が向いたら押していてください↓
ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ

(記事編集) http://applenapple3.blog77.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | Comment (-) | HOME | ページ先頭へ |

関連記事

バグだよ!

   ↑  2015/06/30 (Tue) 23:16  カテゴリー:本編
「ログアウト中のミッション経過時間がおかしい」
という噂を聞きまして確認してきました。


<ダンジョン内ログアウト>
減ってる

間違いない!おかしい!!

リアル5分しかたっていないはずが23分も経過しています。
これはヒドイ。






<新街ログアウト>

実験1回目
かわらない?

リアル12分経過に対して、ミッションは2分経過。
問題ありません。



実験2回目
2回目

リアル10分で、ミッションは17分経過!
おかしい!


ランダムっぽいですね!

キャラチェンジだけで5分くらい進んでしまうので
ミッションをためている方はお気をつけ下さい。

また、ミッションを報告しようとしたら
制限時間内なのに報告出来ず、
リログしたら失敗・・・という報告もありますので
ログイン・ログアウト関係なくハイペースで経過している可能性もあります。

今日はミッション溜めはやめた方がいいですよ!




☆・☆・☆ おまけ ☆・☆・☆

ぎゃんぶる

ギャンブル!

補償はあると思うんですが、
どういう内容になるか読めないところです。

以前、ミッション経験値が表示されている値と違った時は
経験値ポーションが配布されました。
が、ミッションの経過時間が減るパターンは初めて。

ミッションをためている最中に時間経過というパターンもありえるため
未報告分のみの補償とは考えにくい・・・。
となると、経験値の書くらいが妥当かもしれません。

ギャンブルはほどほどに!




◇ ・ ◇ ・ ◇

2015年7月1日(水) 14:00 ~ 15:30 に臨時メンテが入りまして
「ミッション制限時間の挙動が正しくない」バグが修正されました。

補償は
・ミッション報酬 3倍イベント(来週のメンテまで)
・経験会得の秘伝書(60分)【CP】 x5
・経験会得の極意書(30分)【CP】 x5
 (シリアルコード: MEBAE335437UA6YC )




昨日ミッションを達成した状態でログアウトしたキャラは
どうなったかと言うと

メンテ後

達成のまま制限時間を戻してきた!

ということで、今回のギャンブルは
「転職用キャラでミッションを達成した状態でログアウト」 が正解でした。

昨日の騒ぎの最中にミッション失敗表示を出した場合は惨敗です。つらい!

今後も、メンテ後は何かやらかすのではないかという視点で
情報の集まりやすいツイッターを注視したいと思います!
気が向いたら押していてください↓
ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ

(記事編集) http://applenapple3.blog77.fc2.com/blog-entry-2059.html

2015/06/30 | Comment (0) | 本編 | HOME | ページ先頭へ |

関連記事


Comment

コメントを投稿する 記事: バグだよ!

お気軽にコメントをどうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 



