モード変更

wizardry online 更新情報    ⇒更新情報一覧へ飛ぶ

ブルービキニ桃源郷/ノーム

   ↑  2015/08/01 (Sat) 14:00  カテゴリー:桃源郷カタログ
ノームちゃん

水着ノームちゃん!

水着だから規制する必要はないのでは?と思いつつ追記へ。





上下パーツが分かれていたということは

ノームちゃん

こう使えって意味だと思うんです!

このビキニパーツ、ガーターリングがあるせいで
他のアバと合わせにくいです。
禁欲の魔装はいける!








ノームちゃん

いける!









ノームちゃん

けど今回は水着をそのまま愛でようと思います!!











ノームちゃん

いいよーいいよー。









ノームちゃん

足首も大切なのでは?と思い立って
ラビットを外してもらいました。








ノームちゃん

鉄板の土下座!








土下座で気がついた方もいると思いますが
水着ノームちゃんの最大の魅力は!

ノームちゃん

これ!!

昨日のニコ生でたかしPが言っておりましたが
元は更にきわどくデザインされていたらしいです。
修正されて、この露出に落ち着きました。

冷静に考えると下乳がこれだけ見える状況で
中のパットどうなってるんだろうとは気になりますが
ロマンだからな!ロマン!








ノームちゃん

困るノームちゃん。








を、下から撮影。

ノームちゃん

さいこー。










普段の撮影も一応。

普段

やっぱりノームちゃんが一番でしたね!
サイコー!

タグ : 桃源郷 ノーム桃源郷 ブルービキニ桃源郷 

(記事編集) http://applenapple3.blog77.fc2.com/blog-entry-2088.html

2015/08/01 | Comment (0) | 桃源郷カタログ | HOME | ページ先頭へ |

関連記事


Comment

コメントを投稿する 記事: ブルービキニ桃源郷/ノーム

お気軽にコメントをどうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)