モード変更

wizardry online 更新情報    ⇒更新情報一覧へ飛ぶ

大ふんどし祭

   ↑  2015/08/01 (Sat) 23:00  カテゴリー:本編
本日、カリームさん主催のイベントがありました。

大ふんどし祭

そう、ふんどし祭・・・!









来週(8日)が本番ということで
今回は軽いふんどし祭りだったんですが

ふんどし

集まったふんどしは重かったです。










ふんどし

ふんどし・・・・!










ふんどし

下から見るとこうなっていました。

私の聖なるハシゴが・・・!










水着!

そう、私はコレを求めていた!










じゃま!!!

ふんどし邪魔です!!










ふう

イベントが進んだ隙に目的の絵は撮れました。
水着のノームちゃんにもみくちゃ!サイコー!









この後、水着の女性陣もハシゴへ登っていったんですが

じゃま

下にいるふんどしが邪魔すぎてうまく撮れませんでした。
くそ、なんてイベントだ・・・!!

そんな感じで楽しかったです。
気が向いたら押していてください↓
ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ

(記事編集) http://applenapple3.blog77.fc2.com/blog-entry-2089.html

2015/08/01 | Comment (2) | 本編 | HOME | ページ先頭へ |

関連記事


Comment


仕事はやーいw

じすけ |  2015/08/01 (Sat) 23:29 No.2678


>じすけさん
たまには働くんです!

夏瀬 |  2015/08/02 (Sun) 19:13 No.2679

コメントを投稿する 記事: 大ふんどし祭

お気軽にコメントをどうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)