モード変更

wizardry online 更新情報    ⇒更新情報一覧へ飛ぶ

ファイターデビュー

   ↑  2011/11/15 (Tue) 21:30  カテゴリー:本編
ファイターだぞー

新しいキャラを作りました。

黄龍にすらついて行けないようでは
さすがにダメだと思ったんです。


レベル上げでおいしいと言われているのが
チコルのゾンビオンライン。

下水道でレベルを上げたし
金色に光る斧も貰ったし
そろそろ行けるかなと思ったんですよ。



護衛プリーズ

あ、ソロとか無理です。

3人の護衛を引き連れた私は
ポンポンっとレベルアップ・・・






死ぬ!!

死にそう。

常に視界が赤いです。
ゾンビオンラインが簡単だなんて誰が言ったの。







ブッチャーにも
会いに行ってみたんですが

コレがホントのゾンビオンライン

倒すのに何度死んだことか。

敵をなすりつけられても
取らずに待っていてくれた白ネPTの皆様
本当にありがとうございました。

世の中捨てたもんじゃないですね!
次に会ったときは ぱんつ盗ってみせるよ!!







経験値おいしいです

諦めて経験値を吸う作業に出た私。
ヌガーさんありがとう。

チコルは まだ私には早かったんだ・・・。






☆・☆・☆ おまけ ☆・☆・☆


一瞬の輝き

シーフのかがみさんが輝いた貴重なシーン。
なかなかレアでした。


※参考:いつものかがみさん

いつものかがみさん

ほら シーフだから、ね?

タグ : かがみ ヌガー 

(記事編集) http://applenapple3.blog77.fc2.com/blog-entry-211.html

2011/11/15 | Comment (2) | 本編 | HOME | ページ先頭へ |

関連記事


Comment


アリアのダンサーとトラシーは、
動きがかわったのを確認しました…!
いやーっ。

ただしトラシーは
figの周回にはあまり差し支えないよう!
ゾンビが最後の砦ですね
変わってないよう…!

緑色 |  2011/11/16 (Wed) 09:49 No.124


>緑色さん
まだアリアは行ってないので問題は無し!
ゾンビだけが頼りです。

夏瀬 |  2011/11/16 (Wed) 22:00 No.128

コメントを投稿する 記事: ファイターデビュー

お気軽にコメントをどうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)