モード変更

wizardry online 更新情報    ⇒更新情報一覧へ飛ぶ

スポンサーサイト

   ↑  --/--/-- (--) --:--  カテゴリー:スポンサー広告
気が向いたら押していてください↓
ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ

(記事編集) http://applenapple3.blog77.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | Comment (-) | HOME | ページ先頭へ |

関連記事

バビリム空中庭園 後編13

   ↑  2015/08/31 (Mon) 11:45  カテゴリー:攻略
つづき   (→空中庭園後編を最初から読む

そのまま最終エリアへ突入です。
ここはリドル無し!

空が見える

空が見える・・・!
そういえばこのダンジョン、空中庭園でしたね。






死ぬ

すでに私の最終決戦は始まっている気がします。










死ぬ!

ひどい・・・。











いくぞおおお

あの光が最終決戦場!
視界が赤い!!










入った途端ムービーが。

いつのも流れ

ボスを押し付けられました。











でかい

迫力ある!空が高いっていいね!!











やっぱり死んだ

途中から女神蘇生ができない仕様になります。
私は安定の霊界待機。










無事に倒した所で、ムービーネタばれ。
カッコよかったのでまとめてみました。


ムービー







ムービー





ムービー

ささやき えいしょう いのり ねんじろ!






ムービー







ムービー

かわいそうな私。







ムービー

やっぱり。






ムービー

こいつは・・・ゼロ・・・!





ムービー

そんな約束もあったかも・・・。





ムービー

せーふ・・・?





ムービー

次はこっちか・・・!






ムービー

ゼロに回復してもらってなんとか持ちこたえました。




ムービー

戻ると霊界ですけどね!


ということで何とか年越し大冒険は終わりました。
お付き合いくださった皆様、大変ありがとうございました!

タグ : バビリム空中庭園後編 

気が向いたら押していてください↓
ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ

(記事編集) http://applenapple3.blog77.fc2.com/blog-entry-2119.html

2015/08/31 | Comment (2) | 攻略 | HOME | ページ先頭へ |

関連記事


Comment


 「瀕タヒになれ!」とその後のボッコボコで、吹いてしまいましたw

 私も忘れていましたけど(笑)、ヴァルガとゼロが乱入する展開は熱いですよね。
 ゼロと三巨頭が向かい合うカットって、そこだけで、ノインテーターがファイティングポーズ取ってるんですよね。「当初の予定ではバビリム空中庭園のラスボスがノインテーターだった」説があったり、シャーデやノインも決戦が試作中でテストプレイはしてある説が、(身内で)あったりします。

ぞぬ子 |  2015/09/03 (Thu) 21:40 No.2702


>ぞぬさん
確かに棒立ち専門のノインテーターさんが構えてる!
そうやって予想するのも楽しいですね。

夏瀬 |  2015/09/04 (Fri) 21:54 No.2703

コメントを投稿する 記事: バビリム空中庭園 後編13

お気軽にコメントをどうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 



