モード変更

wizardry online 更新情報    ⇒更新情報一覧へ飛ぶ


   ↑  --/--/-- (--) --:--  カテゴリー:スポンサー広告
気が向いたら押していてください↓
ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ

(記事編集) http://applenapple3.blog77.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | Comment (-) | HOME | ページ先頭へ |

関連記事

アゴ

   ↑  2015/09/15 (Tue) 11:00  カテゴリー:本編
ついったー

エルオスのケツアゴが治るらしいです。

ユーザーがツイッターで訴えたのが伝わったんですって!
ところでケツアゴだったっけ・・・?





ということで確認してきました!

人がいない

レーヴェンに人がいない・・・!

拠点が多すぎて人が分散傾向のようです。
あんまり分散すると人がいないように見えてしまうので
どこかに集めたほうがいいんだけどなぁ・・・と思いながら英雄街へ。









英雄街にはエルオスのNPCがたくさんいるので大丈夫です。

アゴ

斜め横から見上げると分かりませんが
正面から見上げると謎の線が見えます。







アゴ

確かに線が。







アゴ

線だ!






もっと近くで見たい。
誰かしゃがめ!と念力を送っている途中で

灯台下暗し

簡単なことに気が付きました。
最初からそうすればよかった。






自撮り!

アゴ

割れてる!

ケツアゴというよりは機械的な割れ方でした。
エルオスはアンドロイドだったのかもしれない・・・。

たぶん今日のメンテで修正されると思いますので
エルオスを下から眺めてチェックしてみてください!
気が向いたら押していてください↓
ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ

(記事編集) http://applenapple3.blog77.fc2.com/blog-entry-2124.html

2015/09/15 | Comment (0) | 本編 | HOME | ページ先頭へ |

関連記事


Comment

コメントを投稿する 記事: アゴ

お気軽にコメントをどうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 



