モード変更

wizardry online 更新情報    ⇒更新情報一覧へ飛ぶ

4周年!

   ↑  2015/10/13 (Tue) 19:40  カテゴリー:本編
今日のアップデートは色々盛り込んできました。
不具合がないのが不思議なくらい!

※20-21時 臨時メンテきます。



さて、まず驚きなのは

あれ?

ログイン画面の様子が・・・?






減ってる

5chしかないぞ!!!!!







光が眩しい・・・

削除されたchにいると
港から強制スタートです。
つら・・・。







減ってる

ダンジョンも少しリストラされたようです。

街のch削減は良いと思いますよ!
いっそ3チャンネルでもよかったかも。
おかげで冒険者とすれ違えます!





さてさて、4周年は盛りだくさんでして

リュック

アバターでリュックが出ました!58RG!
装備バージョンは、4周年記念で後日配布みたいです。







クイズ

4周年クイズ!
少し問題が足されています。


景品はこちら。

景品

あの伝説の飲み物が入っているので
欲しい人は頑張ってください!






人狼

人狼!

すっかりやり方を忘れていたので
思い出しがてらまとめようと思います。



あとは、新D(ユークリッドの無限回廊)が追加されたり
形容詞的なエンチャントシステムが実装されたり
異郷防衛戦(みんなでボスを倒す系?)があったり盛りだくさん!

異郷防衛戦の日程はこちら
異郷防衛戦
アルバロア/エゼルとリベラルは同じ日程でした。
ギルド職員の方々が手動でやる系ではないのかな・・・?





ウサギ

現場からは以上です。ウサギ可愛い!

タグ : アップデート 4周年 

気が向いたら押していてください↓
ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ

(記事編集) http://applenapple3.blog77.fc2.com/blog-entry-2135.html

2015/10/13 | Comment (3) | 本編 | HOME | ページ先頭へ |

関連記事


Comment


7ch? からどこに移住するんです?
お待ちしておりますよカモンカモン!

4ch民 |  2015/10/13 (Tue) 20:36 No.2711


うさぎかわいい!v-10
なにこの素敵空間

引退者 |  2015/10/13 (Tue) 22:56 No.2712


>4ch民さん
昔住んでた3chっぽい予感がしています!
スラムが怖いって噂なので悩めるところですが。

>引退者さん
ウサギ可愛いですよ!去年とだいたい一緒ですが!

夏瀬 |  2015/10/14 (Wed) 00:13 No.2713

コメントを投稿する 記事: 4周年!

お気軽にコメントをどうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)