モード変更

wizardry online 更新情報    ⇒更新情報一覧へ飛ぶ

ユークリッドの無限回廊

   ↑  2015/10/15 (Thu) 11:00  カテゴリー:攻略
遠い

住処(7ch)を追われたため
3chをウロウロしていたところ
新Dに行く流れに乗ることができました。







役割

新D遠すぎ。

レーヴェンだと百貨店などの裏にある
空き地の穴の下から飛ばしてもらうことになります。

ただ、2回目からはダンジョン管理人から飛ばしてもらえます。
何故か帰ってくると穴の中だけどな・・・!不便!!





5ch?

5ch・・・?








エントランス・・・

エントランスを増やすと
プレイヤー数が少なく見えると!あれほど!!

ここから行ける場所が新Dだけなので
ギリギリでしょうか・・・?

NPCが密集しているので利便性はよさそうです。
ただメールの添付は受け取れません。
無敵バフもついているので、MACのエントランスと同じ仕様でしょうか。





なお、このユークリッドの無限回廊

ランダムとは

ら、ランダム・・・?

すごく原始的なランダム方法でした。
オンラインゲームだからこそ出来るランダム構造!
たぶん運営的には物凄く頑張ってる・・・!

頑張りを見学しに つづく

タグ : ユークリッドの無限回廊 3ch表街  

(記事編集) http://applenapple3.blog77.fc2.com/blog-entry-2138.html

2015/10/15 | Comment (2) | 攻略 | HOME | ページ先頭へ |

関連記事


Comment


どうもです。

どうもです。
5chしかなくなってしまったんですか・・・
なんか寂しいです。

SkyNet |  2015/10/16 (Fri) 18:39 No.2721


>SkyNetさん
きっと新しい出会いもありますよ!
そう前向きに!

夏瀬 |  2015/10/17 (Sat) 21:12 No.2723

コメントを投稿する 記事: ユークリッドの無限回廊

お気軽にコメントをどうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)