モード変更

wizardry online 更新情報    ⇒更新情報一覧へ飛ぶ


   ↑  --/--/-- (--) --:--  カテゴリー:スポンサー広告
気が向いたら押していてください↓
ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ

(記事編集) http://applenapple3.blog77.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | Comment (-) | HOME | ページ先頭へ |

関連記事

ユークリッドの無限回廊2

   ↑  2015/10/16 (Fri) 11:00  カテゴリー:攻略
つづき    (→ユークリッドの無限回廊の記事を最初から読む

ゴー!

はじまりの迷宮スタート!
PTリーダーがいるchに合流します。






ミッション

入り口にあるミッションボードでクエを受ける仕様。
経験値がすごいことになっていますが
これのクリアは大変そうです。







カバン

このDでしか使えないアイテムは別のバッグに入ります。
インベがいっぱいの私としては有り難い。







頑張ろ・・・

歩くような予感がヒシヒシとしています。
なんとか頑張るぞー。 つづく。

タグ : ユークリッドの無限回廊 3ch表街 

気が向いたら押していてください↓
ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ

(記事編集) http://applenapple3.blog77.fc2.com/blog-entry-2140.html

2015/10/16 | Comment (2) | 攻略 | HOME | ページ先頭へ |

関連記事


Comment


とりあえずその紐アバターはアバターバッグに入れようか_(:3」∠)_

ちびえる |  2015/10/16 (Fri) 13:43 No.2720


>おちびさん
アバターバッグに入るのか・・・!

夏瀬 |  2015/10/17 (Sat) 21:11 No.2722

コメントを投稿する 記事: ユークリッドの無限回廊2

お気軽にコメントをどうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 



