モード変更

wizardry online 更新情報    ⇒更新情報一覧へ飛ぶ

スポンサーサイト

   ↑  --/--/-- (--) --:--  カテゴリー:スポンサー広告
気が向いたら押していてください↓
ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ

(記事編集) http://applenapple3.blog77.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | Comment (-) | HOME | ページ先頭へ |

関連記事

異郷防衛戦 前編

   ↑  2015/11/04 (Wed) 11:00  カテゴリー:公式イベント
テロップ

異郷を防衛しにやってきました。








ここから

満員!

4周年イベントの1つで決まった時間に始まります。
次元の裂け目(イベント会場)に入れるのは各ch80人まで。




防衛報酬はこちら
報酬
中々よさ気。







1chが空いていると教えてもらい突撃!

おお・・・

灯台暗し。混みそうな1chに入れました。









襲い掛かってくる敵から
イシークの像を守り切れば防衛成功となります。

タコ殴り

タコ殴りにあっているイシークの像。
MAPは英雄街の色違いです。







他のところにも敵が現れるらしく

キモい

気持ち悪いことになっていました。
こいつらはガーゴイル像をつぶしに来てるのかな?







死んだ

近づきすぎて死にました。

無敵の気分でいましたが
モンスターの前には無力でした。

つづく

タグ : 4周年 

気が向いたら押していてください↓
ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ

(記事編集) http://applenapple3.blog77.fc2.com/blog-entry-2146.html

2015/11/04 | Comment (0) | 公式イベント | HOME | ページ先頭へ |

関連記事


Comment

コメントを投稿する 記事: 異郷防衛戦 前編

お気軽にコメントをどうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 



