モード変更

wizardry online 更新情報    ⇒更新情報一覧へ飛ぶ

異郷防衛最終戦

   ↑  2015/11/11 (Wed) 11:11  カテゴリー:公式イベント
11月9日が異郷防衛戦の最終日ということで

英雄街怖い

本ソウルでも行ってみることにしました。
※別ソウルで参戦した話はこちら

人混みを勝ち抜くにはAltキーが有効ですよ!
私はその前に衛兵と白ネと赤ネが怖いです。









遠い

スラムを通って遥々英雄街までやってきました。
すべての足音が怖い・・・。







22:00
裂け目!

裂け目!











ですよね

ですよね。

一杯で入れなかったのでチャンネルを変えた所
ステルスのCTが間に合わず衛兵さんに突き刺されました。










※レーヴェンまで帰った
もう十分

もう・・十分だ・・・!


ログイン合戦になるのが大変でしたが
良い感じのイベントだったと思います。

第二弾は巨大になった鍛冶屋連合を
みんなで倒すイベントを希望します!
ボスはアラハイで!


■ 追記 ■
スラムにも裂け目あったらしいですよ!!
全く読んでなかったよ!!!

タグ : 4周年  

(記事編集) http://applenapple3.blog77.fc2.com/blog-entry-2158.html

2015/11/11 | Comment (2) | 公式イベント | HOME | ページ先頭へ |

関連記事


Comment


……今さらですが、スラムにも入場場所ありましたよ?

英雄の集う広場(座標:F8)、闇を受け入れた者達の路地(座標:G5)に存在する
「次元の裂け目」が「異郷:英雄の集う広場」への移動手段です。

ちびえる |  2015/11/11 (Wed) 12:31 No.2733


>おちびさん
な、なんだって・・・!?

夏瀬 |  2015/11/11 (Wed) 12:44 No.2734

コメントを投稿する 記事: 異郷防衛最終戦

お気軽にコメントをどうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)