モード変更

wizardry online 更新情報    ⇒更新情報一覧へ飛ぶ


   ↑  --/--/-- (--) --:--  カテゴリー:スポンサー広告

(記事編集) http://applenapple3.blog77.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | Comment (-) | HOME | ページ先頭へ |

関連記事

いるこれ2015-6

   ↑  2015/12/30 (Wed) 11:00  カテゴリー:ユーザーイベント
つづき  (→いるこれ2015を最初から読む

次のショーまでの準備中、登場してくれたのは

可愛い

すっかりお馴染み三つ子ちゃん!

毎回3キャラのアバターを揃える強者です。
外国の方で、日本語勉強中なんだそうです。






メーテルさんが大喜びしていた
ポークルダンスが終わり、次へ行くかと思ったら

ふおおおお

ふおおおおおお!!!









いい!!!!

すごく・・よかったです・・・。
ノームちゃんが舞台上で踊り狂うイベントやってほしいですね・・・!








あと30分くらい踊っていてくれても良かったんですが

どわぁ

まだ変身する・・だと・・・!






ドワ!

ドワの踊りはやたらと完成度が高かったです。


楽しんだところで続く。

タグ : いるこれ2015 

(記事編集) http://applenapple3.blog77.fc2.com/blog-entry-2173.html

2015/12/30 | Comment (0) | ユーザーイベント | HOME | ページ先頭へ |

関連記事


Comment

コメントを投稿する 記事: いるこれ2015-6

お気軽にコメントをどうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 



