モード変更

wizardry online 更新情報    ⇒更新情報一覧へ飛ぶ


   ↑  --/--/-- (--) --:--  カテゴリー:スポンサー広告
気が向いたら押していてください↓
ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ

(記事編集) http://applenapple3.blog77.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | Comment (-) | HOME | ページ先頭へ |

関連記事

あけまして

   ↑  2016/01/01 (Fri) 21:00  カテゴリー:公式イベント
めでたい

おめでとうございます!
今年もよろしくお願いします。

今年こそご来光を壁紙にできるのでは?と挑戦してみましたが
隣のナス騎士が付きまとってきました。
めでたさに欠ける・・・!
せっかく富士山からのハゲドワなのに!



今年の正月イベは、大体去年と同じです。
餅つきとおみくじお年玉!

餅は作っておくと良いですよ!
去年はお得でした。たぶん今年も同じはず。


お年玉シリアルも配布されているので入力を忘れずに!
2016年1月1日(金) 16AAKETS36MQKDWC
2016年1月2日(土) 16BSDU6XZ2R6WQQ6
2016年1月3日(日) 16C7J4KMLZ7YDC7F



おみくじ効果
おみくじ

おみくじの中身は追記へ。
去年と一昨年のおみくじは → こちら

おみくじ
おみくじ
おみくじ
おみくじ
おみくじ
おみくじ

今年のロッテちゃん可愛いんですよ。
ど、どうした・・・?




ロッテちゃん
持って行った時の話は去年と同じです。



恋愛運!

バフは恋愛運上昇に。
(※金運恋愛運ランダムみたいです)

今年のロッテちゃんは毒が抜けた・・のか・・・?
バレンタインを楽しみにしたいと思います。
 

タグ : ロッテ 

気が向いたら押していてください↓
ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ

(記事編集) http://applenapple3.blog77.fc2.com/blog-entry-2178.html

2016/01/01 | Comment (2) | 公式イベント | HOME | ページ先頭へ |

関連記事


Comment


ロッテさん、自分には金運上昇バフをくれました。
ロッテさん・・・もう信じられるものがおか(ry

元ナイトカイト民 |  2016/01/02 (Sat) 11:09 No.2749


>元ナイトカイト民さん
ランダムなんでしょうか。
恋愛と金運の2パターンかな・・・?

夏瀬 |  2016/01/03 (Sun) 14:13 No.2752

コメントを投稿する 記事: あけまして

お気軽にコメントをどうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 



