モード変更

wizardry online 更新情報    ⇒更新情報一覧へ飛ぶ

狂気の館14

   ↑  2016/01/27 (Wed) 11:45  カテゴリー:攻略
つづき  (→ 狂気の館を最初から読む


お楽しみに!

メンバーは変わらずお届けします!




おお

あの大きい影が多分ボスです。
遠いと見えませんね!







別れた!

すごい!初めてここまで見た!









ゴロゴロ

SSの撮影時間から見るに2分50秒くらい生きていたようです。
がんばったな・・・!







しばらく安定していたものの

霊界通信

ドキドキしますね!









特殊ヘイト

特殊ヘイトらしいですよ。
PTの職構成は、LSAPBとなっております。
よくわからないけど頑張って!!










おお?

お?









ヒャッハー!

終わったみたいだぞ!








※ムービー
終わったぞ!

ヒャッハー!クリア!!

今回も無事に乗り切りました。
皆様お疲れさま&ありがとうございました!



☆・☆・☆ おまけ ☆・☆・☆

称号も間に合ったよ!
称号
6/9~6/30にクリアした人全員貰える称号です。
いつの間にか称号は全員サービスになっていた・・・!

タグ : 狂気の館 

(記事編集) http://applenapple3.blog77.fc2.com/blog-entry-2193.html

2016/01/27 | Comment (3) | 攻略 | HOME | ページ先頭へ |

関連記事


Comment


最近の話かと思っていたら、もう一年くらい前の話だった。ダマサレマシタ!w

 |  2016/01/28 (Thu) 13:02 No.2760


なつせさんて、本当に何もしないんですね@@
ユニメンさん達の愛の深さとなつせさんの人徳の高さに
驚くばかりです。

初心者 |  2016/01/28 (Thu) 21:40 [ 編集 ] No.2761



若干の時差が生じております!

>初心者さん
ちゃんと見ましたか!?
女神まで走りましたよ!
稀に見る頑張りでした。頑張った!!

夏瀬 |  2016/02/07 (Sun) 13:24 No.2762

コメントを投稿する 記事: 狂気の館14

お気軽にコメントをどうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)